ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

落とし込み 5th
天気:晴れ
風:北
中潮


落とし込みもはや、5回目。  未だクロダイは釣れず・・・

今日こそは釣っちゃうぞ!!  って気合いは十分なんだけどいつも空回り。

まー魚はこっちの事情なんて知ったこっちゃないからな~

とりあえず釣れる気がしないイガイは置いといて、イソメでやるか。


おいおい  アタリがない。  そういえば魚が見えないな~。 どこ行ったんだ?

とりあえず1往復。 ん~、そういえばザッカさんもこの前ぜんぜんだって言ってたな。

今度は港の外側でやってみるか。

ゴミだらけじゃん! やりづらいな~。


ん? なんかラインが・・・  おりゃっ!!  おおー・・・ 根掛かりかよ!!

はー。 帰ろ!

あ、帰りにサナギ買ってくか。 明日は小坪でやるからな。

まあ毎週竿出してればいつかは釣れるでしょ?


----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/172-b2c877be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





