ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

落とし込み 3rd & プチツーリング
天気:晴れ
風:午前無風・夕方西
中潮


今日も行ってきました! 落とし込み。

昨日よりは潮も良さげでまあウマくやれば可能性あるかも。   いつものようにザッカ養殖から

イガイを少し拝借して開始する。  今日はタイムリミット付きなんで1往復だけにする。
2011_09090001conv.jpg

往路はイガイで、復路はイソメでやってみる。  ボラは見えるけどクロダイいないなあ。

落として・・・落として・・・ あ! クロダイがいた! 落とす! 落とす!

反応なしか。  イソメに変えて復路に入る。  おっとー!  シマっ子か。

イソメはやっぱ何でも食ってくるね~。  でもお前ぢゃない!  クロダイさんカモ~ン!

かれこれ2時間1往復したけどシマっ子とカワハギのみか。。。

ほんまにクロダイ釣れるんやろな?  まーでもこれはこれでありか。 ウキ釣りみたいに

コマセで寄せて釣る釣りじゃないから、時間がもったいなく思わないな。

居る所にエサ落として食わせる釣りっていいかもよ?

10時半帰宅。 今日はヤンキー川ちゃんと三浦半島1周のプチツーリング!

おととい免許取って今日納車。 新車だよ! いいなあ。

kawasaki ER-4n
2011_09090002conv.jpg
かっちょいい!  やっぱ単車は赤! いいね。


どうやら納車に時間かかったみたいで予定より少し遅くなったが安全第一で出発!

とりあえず素手で運転してるからNapsでグローブを買いに行く。

Napsってなんか来るとワクワクするんだよね。 いやー楽しい。 グローブ買ってGO!

16号を南下する・・・けどちょっと車多くない? しかもトロイ・・・

城ヶ島までどれくらいかかるんだ?  あー腕痛い。 川ちゃんも今日乗ったばかりの

単車で相当疲労してるだろう。 なるべく車の少ない道をと思ったけど今日は車だらけ。

まいったあー!  なんとか城ヶ島に到着。 喫茶店でアイスコーヒーでアチチの体を

クールダウン。 話も単車の話で盛り上がる。  単車を趣味とした川ちゃん、毎日でも

乗りたいだろーなー。 まだ気持ちいい季節は続くから少しずつ距離を伸ばしてツーリング行きたいね。

エアコンで肌寒くなってきたからそろそろ行くべ。  出発前に2台並べて1枚!
2011_09090004conv.jpg

帰りも車の居ない所は軽く飛ばして走る。 気持ちいいー! サイコーだ!

途中で川ちゃんと別れ、帰宅。  久しぶりに長時間乗ったな~。  疲れたけど

楽しかった。  川ちゃん、帰り事故んなきゃいいけど・・・まあ大丈夫だろう。



午前中の落とし込みが消化不良だったんで、小坪に向かった。 今日はクロダイ釣れるかな?

お、サンド小坪さんだ。 今来たばっかみたい。  一緒に開始する。

お、アタった! おりゃ!  んん~・・・ゴンちゃんか。  その後、アタリもなく・・・

昨日よりいいと思ったんだけどな~。

実は昨日も夕方から小坪でやってたんだけど

NSRさんのお誘いで19時半頃から辻堂までコーヒー飲みにひとっ走りして来た。

NSRさんもストレス溜まってるみたいで・・・ 全開で飛ばしてる。。。

そこカメラあるんだけど・・・  いいの?  って思ったんだけど。

サンド小坪さんはチンチンサイズ1枚で納竿。  俺はゴンちゃんx1で納竿。

最近デカイの釣れないな~。  来週はまた台風なのかな~。

クロダイちゃ~んドコに居るの~?

----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/167-a006f517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





