ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

暮浜港へ
天気:曇り
風:北強め

夕方からの釣りになるので三浦南端までは行きたくない。

1時間以内で帰れる所で竿を出すか。

黒崎の鼻を遠目で見たが先行者がいたので矢作の磯に回る。

干潮で釣り座までは行きやすいが茂った藻が露出して

超遠投しないと釣りにならなそうだ。

堤防だけどクロダイの実績がある暮浜港へ行くか。

この右には”お仙の鼻”がある。ジョニー秦野と最初に来た磯場。
2010_04040001_convert_20100404210438.jpg

昨日と同じ仕掛けでやる。油壺よりタナが深いか・・・

コーマセマキマキ撒いて撒いてえ古いか。

ん?根掛り?なんか付いてる。ハ・ハゼか。
2010_04040002_convert_20100404212024.jpg

なんかいやなヨ・カ・ン

約一時間後、モソッとしたアタリが・・うりゃっ!

さっきより大きいけど・・あぁゴンちゃんか・・・ん?

ゴンちゃんじゃない。ギンポだ。
2010_04040003_convert_20100404214247.jpg

天ぷら屋では重宝されるらしいが、うぅ気持ち悪い。

触る気になれん。ハリス切ってリリース。もう来るなよ。

6時頃、そろそろウキが見えなくなってきた。一発来ないかなあ。

スウッ・・来たぞ、うりゃっ!

またギンポかよ! 来るなっつたのに、もう!

帰ろ。

しかし4月だってのに寒いなあ。帰りおじさんと話したが今年は

やっぱりまだみたい。

ビッグママンいつになったら来てくれるの?

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/16-03e2df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





