ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・不発
天気:台風明け
風:北時々強風
中潮


今日は朝から雨が降ってた。  小雨だから夕方やむだろう。

で、小坪へ。  さすがに台風明け、人が少ない。  海をみるとベタ凪・・・?


てっきりうねりが入ってると思ったのになんでベタベタ? しかも澄み澄み。

可能性は低いか。  まあいいや。 港内でやろ。  お、台風で船がみんな避難してる。
2011_07220001conv.jpg

もうサナギで釣れてるからサナギオンリーでやるぞ。

サナギがかじられてる。  フグだな。  ウキがモゾモゾして上げるとサナギが

ボロボロに・・・  フグしかいないのかあ。  お、ウキがす~って入った。 おりゃ!

おぉ、小さいけどクロダイ。  今年初のサナギクロダイです。
2011_07220003conv.jpg

しつこくサナギで流す。  8時頃、ウキが入った。 で、でかい・・・竿折れそう・・・

この前の55cmより引くぞ。 待望のビッグママかぁ!!  踏ん張れ、俺!

んん~・・・ ぷちっ。。。  あぁっ!  しかも道糸がブレイク?

3号ラインが切れるか普通。 どんだけでかいんだよ!

仕掛け直して再開。 あれ?  さっきまでマライヤさん居たのにどこへ行ったんだろう。

ごはん上げれなかったからすねちゃったか?   にゃ~~ごろ、にゃ~、にゃ~ごろ~。

・・・なに? マライヤさん、 ヤッてんの?  くそ~、うるせーなー集中できねーだろ?

あっちでやれ! まったくもう!  お!またアタリだ!  おりゃ~! こいつもでかい。

でもこれはボラだな。  やっぱりな~、60オーバーのボラで納竿とするか。

明日は天気もいいだろうからまた小坪でやるぞ。


----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/155-cf8e27a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





