ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・やられた~
天気:晴れ
風:南東か?
大潮


今日も暑い・・・ 夕方から小坪に行くべ。  時間あるからシグナスのタイヤ交換しに

八景のnaps行ったら2時間以上の待ちだって? 平日なのに?? もう。

仕事しろよ!  って俺もか そんなに待てないから戸塚のnapsに行った。

90分待ち・・・ もういいや。 気長に待つよ。 その間ヘルメットや皮ジャンやら物色。

もう飽きた。 ピットが見える所で座って待つか・・おぉ! バリ伝じゃんか! 懐かし~。

当時中学生だったけど好きだったな~。 バリ伝とあいつとララバイ。 その頃から夜な夜な

単車で走りに行ったもんな~・・・ん?

タイヤ交換終わって帰ったら3時。  思ったより時間食ったな~。準備して行くべ。

・・・・・ノリスケからメールが・・・5時まで出れないな。 まーしょうがない。



6時、小坪着。 サンド小坪さんがやってる。 サンド小坪さんの隣でやるか。

仕掛けの準備して開始する。
IMG-20110715-00015conv.jpg

たまにアタリがあるんだけど乗らない・・・ アワセが早いのか、遅いのか。

サナギクロダイはどうもイマイチ掴み切れてないのか、釣り方が悪いのか・・・

まあここは自分で試行錯誤を重ねてなんとか確立していくしかないな~。

去年、ポッポさんに ”エサにサナギしか持って来なくなれば・・・・”

なんて言われたんだけど結局今日もオキアミとイソメ持って来ちゃったからな~。

まだまだダメって事だな。


時間が過ぎてもう9時前。  帰ろ・・・ サンドさんがアワせた!  おぉ、乗ったぞ!

ボラっぽい引きだけど、ボラじゃないな~。 タモ入れ手伝う。  40cmチョイの

クロダイです。  いやーきれいな魚体だなあ・・・ いーなー。
2011_07150001conv.jpg

サナギクロダイを究めたいな~。  負けてらんないぞ! 来週も頑張るぞ!

台風大丈夫か?


----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/154-1ad76e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





