ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ケ島へ・コンディション悪い・・・
天気:曇り
風:南強風
小潮
同行:岡ジャック


5時、岡ジャックと家で待合わせ。 車1台で行く。

予報だと南7~8mの風。 メジナなら丁度いいんじゃない。

シーサイド三浦でコマセ購入。 城ケ島へGO! ・・・・・雨結構降ってんじゃん。

やむまで車で待機。 磯場をみるとちらほらともうやってる人がいる。

雨の中みんな頑張るね~。

やんだ頃を見計らって磯に到着。  ボチボチ荒れてていい感じ。 チャッチャと準備して

開始する。 2投目でコッパだけど食ってきた。 今日は期待できるかも

しかし後が続かない。 ネンブツ・サバ・ネンブツ・サバ・・・・・・

ここもSAVAだらけか。 時々雨が降り、風が強くなってきた。  めげずに続けてると

やっと食ったぞ。 メジナが。 コッパだけどウレシイ。
IMG-20110707-00011conv.jpg

立て続けに数枚上がった。 やっといい感じになってきたか。

しかし風がどんどん強くなってるような気がする。 岡ジャックは?
IMG-20110707-00012conv.jpg

強風に負けずに踏ん張ってる。

10時過ぎ、余りの強風で何度も何度も潮を被った。 あーーーーもうムリ!!
IMG-20110707-00013conv.jpg


風で竿が煽られてアタリも取れないよ!  岡ジャック、ムリだよ。 帰ろうよ。

車まで戻って海見ると、7,8mの風じゃないよこれ。 海上保安庁のテレホンサービスに

電話して確認すると14mだって

いやいや、無理でしょう。 釣り出来る環境じゃないよ。 ミニストップでソフトクリーム

喰って帰ろうよ、岡ジャック。

明日はクロダイやるべ。  どうやら調子良かった所もあったみたいだけど、俺も

その波に乗れるか!?

----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/152-54e5a2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





