ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・まだか?
天気:あ・つ・い~
風:北
大潮


7月から木金が休みになり、土日が仕事になった。  俺としてはどっちでもいいけど

どちらかというと木金休み大歓迎。 だって場所取り楽になるよ~。 いつもみたいに

ノリスケが寝る時間に出かけなくても磯も空いてるだろうからゆっくりできる。

つーか週末釣りしかやる事ないの? って感じなんだけど、釣りか単車乗ってるかしか

ないね~。

で、今日は17時から小坪でクロダイやった。  昨日ポッポさんがサナギで食わしたから

次に続くぞ!!  小坪に着くとサンド小坪さんがやってた。 波乗りさんもやってる。

この暑いのにみんな好きだねえ。  実はおととい竿出したんだけど、メジナしか釣れなかった。
2011_06300001_convert_20110702225818.jpg

しかも逗子市は大雨警報が出て5分でずぶ濡れ・・・ さすがに帰ってシャワー浴びた。

今日も雰囲気はいいんだけどアタリがない。 サナギとオキアミ交互にやってみたけど

さっぱり。 そして時間だけが過ぎ、コマセも無くなり21時納竿とした。

いつになったら小坪で釣れるようになるんだろう。

もうチョイメジナで遊ぶか。

----------------------

ポチッとやって下さいな

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/151-eb3ee34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





