ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

釣りに行けない日は・・・⑤
今度は長者ヶ崎方面から葉山海岸をみる。 向こうに見えてるのは一色海岸。
2011_06250023conv.jpg
こっちにも堤防がある。 トンビ磯って小さい磯につながってる。 ここもポイントなんだけど

葉山公園の駐車場は確か17時で閉まっちゃうんじゃなかったかな? しかも明るい内は

ファミリーが多く、これからは海水浴客であふれて釣りどころじゃなくなる。

この長者ヶ崎から南は、横須賀市に入る。

葉山町ではないが葉山と付いた店やらが多い。 南葉山とか色々言ってるけど

横須賀です。 千葉にある東京国際空港みたいなもんだな。

で、長者ヶ崎の先に久留和港がある。
2011_06250024conv.jpg

ひっそりした漁港で、たぶん地元の釣り師がメインか? 遠くから来てわざわざ

行くか? いやー、微妙・・・ 以前下見した時、中央の堤防でクロダイが釣れてた。

底は砂だと思うんだけど、ぽつぽつと根があるのかな?

さらに秋谷方面に向かうと立石・梵天の鼻がある。
2011_06250025conv.jpg

ここではいい思いをした事がなく、アカメしか釣れた事がない。 荒れると先まで行けないし

ベタベタだと魚っ気が全然ないし・・・ ベタベタの時にのんびり投げ釣りでもやれば

シロギスくらいは釣れるかも?


そろそろ帰らないと大ちゃん始まるな。  カエロ。

今日は夕方から竿出せるか?  行けたら近場に行くべ。

今度は江の島方面も写真に撮るか。 江の島だって天気が良ければ毎週行くからなあ。

----------------------

ポチッとやってチョ。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/149-a20b027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





