ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

釣りに行けない日は・・・④
更に行くと真名瀬漁港。
2011_06250015conv.jpg
この向こう側の堤防の上からもクロダイが狙えるらしいけど

車が止めれないからやった事がない。 しかも足場が高く7mぐらいのタモがないと

届かないらしい。
2011_06250020conv.jpg

もうチョイ行くとダイビングのエントリーポイントにもなってる磯場に着く。
2011_06250021conv.jpg

干潮時に行けても上げて来ると帰れなくなるからウェダーは必須となる。

その先には一色海岸。 葉山御用邸の裏になる。

2011_06250022conv.jpg
この一色海岸に、一色堤防ってちんこい堤防がある。 ここもクロダイポイント。

やった事はないけど仲間の情報だと釣れるらしい。 小・中型主体で大型はでないらしい。

⑤に続く

----------------------

⑤の前にポチッとな

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/148-4667bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





