ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

釣りに行けない日は・・・①
天気:晴天
風:南西か? 強め


本日晴天なり。 で、行こうと思ったのだが風が強い! メジナやるなら

どうってことないけど、クロダイやりたいから夕方からどっかでやろう。

で、朝からスクーターで近所をぷらぷらしてみた。
2011_06250004conv.jpg
そろそろ夏がやってくるのか。  逗子海岸は海開きしたらしいです。

海の家も途中なのに? 去年の夏は肌寒い日が多くてオネーサンが寒そうなのに水着で

がんばってたのを思い出す。




小坪から南に向けて走るとするかな。

2011_06250007conv.jpg
鎌倉・材木座海岸から由比ヶ浜。  高くはないけど波が立ってるからサーファーが結構いる。

まだ6時台だけどみんな早いな~。

2011_06250006conv.jpg
逗子マリーナ。  会員以外は立ち入り禁止です。  でも中にクロダイたくさん居そう。

2011_06250005conv.jpg
その際のテトラ。 とーぜん、テトラ側からの侵入も禁止です。 たまにどっかのオヤジが

しら~って入って行くからな~。 怒鳴り散らしてやるけど ルール破って

釣り出来なくなったらヤダもん。

2011_06250001conv.jpg
いつもの小坪港。 今日はテトラ側は荒れてて釣りにはならない。 小坪でやるなら港内かな。

左のでかい船が洋政丸。  先週でかいイシナギが上がった船。 沖上がりした後、

船長はいつも船を掃除してるんだけど、相当こまめに洗ってる。 横目で見てても

そこ、さっき磨いてたよ・・・って思うぐらい念入り。 大事にしてるってのもあるんだろうけど

やっぱ客としてはきれいに手入れされた船に乗りたいよねえ。 ほんと、感心します。

②へ続く。

----------------------

②に行く前にポチッとやって下さいな

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/145-8c34ac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





