ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・兆候あり??
天気:曇り
風:無風
中潮


朝起きて外を見ると雨上がりって感じだった。  今日はまた降ってくるかも?

いつものクロダイポイントはやめておこう。  今日は家でのんびりモードか。

物欲は満たしたから釣りしなくても十分充実して過ごせる。 ポイント港南台店で

セールしてたから買っちゃったんだ~~。 タモの柄・BBX-SPECIALの白いやつ。

定価の40%OFFでっせ。 新春セールまで待とうと思ってたのに安くなってた。

んでいつのまにか溜まってたポイントのポイントを使ってほぼ定価の半額でゲット!!

ソファに横になってCS見てたらメールが。  ザッカさんだ。 西浜でチンチンが

出たらしい。  いいなあ。 しばらくするとカトサンからメール。 今日やるの?

今日はやる気はなかったが家でボーっとしてカトサンに持ってかれるのも悔しいから

午後から出動する。  2時、小坪着。 カトサンやってた。 ろくなアタリはないみたい。

波乗りさんも港内でやってた。俺も波乗りさんの隣で開始する。
2011_06190002conv.jpg

エサ取りのアタリがバンバン出る。  エサがいくらあってもダメだ。 仕掛けを調整して

なるべくエサ取りをかわす。 ・・・・・・とアタった!  ほいっ! アハ! 出たよ~

チンチンにも満たないマイクロが!
2011_06190001conv.jpg

やっと港内で釣れるようになったか? 今後に期待できる。 ふと沖から帰ってきた洋征丸をみると

バカでかい魚が!!!  イシナギって魚らしいんだけど大人2人でも持ち上がらないくらい

でかい!! こんなでかいの初めて見た!  こんなの見るとクロダイが小さく見えるわ!

その後、コッパとヒイラギ追加で終了した。  片付け始めたらカトサンとサンド小坪さんが来た。

でもチンチンとはいえ港内で釣れ始めたと思えば、今後に期待できるな。 いい兆候だよ。

と、カトサンが 、ザッカさんから預かった焼酎を頂いた。 ウマそう。
2011_06190003conv.jpg
スダチ酎。 飲んだ事ないけどウマソじゃない?  とっとと帰宅して昨日の南蛮漬けをつまみに

ロックで頂く。 ウ・マ・イ!  さすがスダチが効いてさっぱりと頂けます。

ザッカさんアリガトー!!  だいぶ来たね~。 もう寝よ。

今度は地酒でもおくりますぅ~。

来週はどうしようかね ?    焼酎飲んでテンション上がり気味

来週も頑張るぞ。

----------------------

ポチッとやって下さいな

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/144-38678b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





