ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

三浦へ・・・SAVA?
天気:晴れ
風:ほぼ無風
若潮


早朝から出発。 横須賀Pでコーヒー飲んで釣り場に向かう。  雰囲気はいいけど

先週はサバだらけで釣りにならなかった 今回はサナギと自作練りエサを持参。

とりあえずオキアミで開始。  コマセ撒くとアタリが出始めた。 なかなかハリ掛かり

しないがやっとこ乗った。・・・・・・・・・・・SAVA?
2011_06120005conv.jpg

今週もかよ  サナギの出番だ!・・・・けどアタらない。

いつも会う地元のクロダイ師に聞くとサナギはほとんど使わないらしい。

ここのクロダイはサナギのDNAが薄そうだ。 練りエサに変える。

アタッたような・・・気のせいの様な・・・仕掛けを回収してみる。 スパッとフグの歯形が・・・

オキアミと練りエサを交互に使って見るべ・・・・・根掛りか?? ん? なんか付いてる。

シロギスか。
2011_06120006conv.jpg

しかし潮動かないね~。 こりゃだめだ。  カエロ。

来週こそクロダイ見たいな~。 なんつっても数が圧倒的に少ない。 もっと数が欲しい。

サイズはそこそこでいいから。 やっぱ年間3桁行きたいね~。 今年はすでに黄信号・・・

----------------------

ポチッと押したって~

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/142-3733ebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





