ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・不発
天気:曇り
風:無風
長潮


ホントならジャパンカップの予選だったんだけど天候不良で中止となった。

朝9時、確かに悪天候。  ヒマだ・・・・ 休日に雨降ったら釣りにも

行けないし、単車にも乗れない  あーひま。 テレビでも見て

時間つぶすか。  CSのチャンネル変えてたら ”アグリーベティー”

catch upで 1~5話連続放送してる。 お気に入りのキャッスルの再放送は

やってないし見るか。 ・・・・・けっこうおもろいやんけ。  もう3時?

全部見ちゃった  あれ? 雨やんでる。  小坪に様子見に行くか。

荒れてるな~。  しかもニゴリ入ってるけどただ荒れて濁ってるだけでテトラはダメだな。

港内ならなんとかなりそうだ。 4時半開始。  港内はいい雰囲気だな。

クロダイ出るかも?
2011_06120002conv.jpg

お、来た!  フグ・・・  まあまあ、これからこれから。
2011_06120004conv.jpg

ん?? 根掛り?? イヤ・・・ちがうな。  おりゃっ!!  サザエ??

の、中にいるヤドカリか?  今日はヤドカリx3ですわ。  ちょっとでかい。

気持ち悪いよ。
2011_06120003conv.jpg

8時、カトサンが来た。 あーだこーだと話してたらサンド小坪さんが愛車(チャリ)で参上。

3人で色々話しこんで俺は釣りして・・・・もう9時かよ!!  帰んないと!!

ノリスケのお迎えに遅れたらチョー大変。



明日はまた三浦に釣行。  クロダイ出るかな~・・・ 潮あんまり良くないからな~。


----------------------

ポチッととととと

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/141-8621a8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





