ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

シマノから連絡がありました・・・・予選は中止だと・・・
へこむわ~、また中止かよ!  つーか今日はそんなに風が強いのか?

ヤホー見たら朝から昼まで、5・7・11・8mの風。  このくらいで中止??

へたれやの~。 あ、船が出せないのか??  地磯で1桁台の風だったらむしろ

荒れが入って俺好みなんだけど・・・ まあまあ安全第一という事で、しょうがないです。

1つのイベントが不発に終わってなんか気が抜けたな~。



メジナは特に無風でベタベタって、釣りはしやすいけど全く釣れる気がしないのは気のせい?

なんか近所のオヤジがヒマつぶしに堤防から糸たらしてボーっとしてんのと同じ感覚だな。



どうせ来年も千葉でやるんだろうから、次回まで何度か下見&実釣でも計画するか・・・・

いや・・・・行かないか。  だって遠いイメージが。 実際遠いんだけど。


今週は雨の合間に竿出せるかな。  出せるといいな~

----------------------

ポッチポチ~
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/140-6a29dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





