ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

釣りとは関係ないが・・・②お花見シーズンなんで
今年もサクラの季節です。

坂の上の道が花見渋滞してます。

俺もサクラは大好きで花粉症に耐えながらこの日を待ってました。

え? 飲みでしょ

近所のスーパーでお惣菜買ってきてイスとテーブル

セットしてハイ、カンパーイ

2010_04030030R_convert_20100403225307.jpg

二階のバルコニーから見えるサクラを肴にやります。

近所のサクラのトンネル
2010_04030007_convert_20100403230150.jpg

来週もまだ、花見で一杯できるかな?

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント
きました!
最初、タイトルの意味がピンと来なくて

『(-ω-)あれ?まちがっちゃったかな?』

って思っちゃいました
(。≧∇≦。)

セレブでロマンチックLIFEじゃないですか!

素敵ですう(^ε^)



ブログ内全て読ませていただきました!



ガチで海の男なんですね!ちょっとびっくりしました!

レンジもおうちのレンジじゃなくて良かった
(о^∇^о)




(≧▼≦)今日は大漁だったかなぁ~
[2010/04/04 21:11] URL | *まっちゃん* #- [ 編集 ]


まっちゃん、見てくれてありがとう。
昨日の釣果はアップしてますが、悲しい結果となっております
今の所、週一でアップしてますんでよかったら見て下さい。
[2010/04/05 07:45] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/14-3cf1088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





