ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ケ島へ・トレーニングになってるのか?
天気:晴れ
風:微風→南
中潮
同行:ジョニー秦野


俺の中ではメジナのシーズンも過ぎて、クロダイの季節が来たので近頃は

クロダイ一辺倒で、しかもやっと釣れ始めたのでなかなかメジナやる機会も

少なくなっているのだが、今週はどーしてもメジナやらないとヤバい。

来週は シマノ・ジャパンカップ磯・関東大会の予選に出るからなんだけど

まあお祭りだよね・・・ 真剣に遊ぶって意味で。

そんな感じで肩慣らしに行った。  4時半城ヶ島着。 なんか混んでない?

4時半だよね~。 まいった しょうがない、空いてる所に入る。
2011_06050005conv.jpg

天狗ウキ仕掛けで開始。 いきなり来たぞ! タナゴが・・・ 続いてコッパ。

遠投して根際を流す。 なんか竿先がモゾモゾしてる。 おりゃ!  おう来た!

少しはまともだ。  見えたけど小さいな。 一気に抜き上げるか。 ほい・・・

あら?  思ったより重い。 なんとかキャッチ。 測ると34cmだ。
2011_06050003conv.jpg

まあまあ良型か? この前から大型のクロダイ見てるから34cmくらいじゃ

小さく見えるなあ。 いつもならタモ使うサイズなんだけど。

ジョニーは?  どうやら釣れるは釣れるけどサイズが出ないみたい。

コンペの時に40cm釣っちゃったから満足できないみたい。 全く欲張りなんだから。
2011_06050006conv.jpg

でジョニーはニューアイテムゲットしてた。 ただのタオルなんだけど。

今まで普通のタオル腰に引っ掛けてたからなー。 風が吹くとキャッツアイみたいに

ヒラヒラさせてたから~。 もうジョニーのキャッツが見れないのかぁー・・・・・

別にいいけど。

2011_06050007conv.jpg


さて、来週は予選だ! 千葉なんだよなー。 ディズニーくらいしか

行った事ないよ。  ポイントもわかんないしな。 下見くらいはしておくべきだったかな?

----------------------

ポチッとしてくれれば予選通過出来るかも~  なんつって。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/139-881539b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





