ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

梅雨です。  雨です・・・
天気:雨
風:西
中潮
同行:岡ジャック


今日は岡ジャックとクロダイ釣りに。  朝5時起床、カーテン開けると雨・・・

一応岡ジャックにメール。 さすがに今日はいかないだろう。

”やりましょう!”  ・・・・行くか!  で、先週の場所へ。 途中コンビニで

朝飯と命の水を買って釣り場に向かう。  到着すると先行者が一人。 挨拶して

隣に入らせてもらう。 しかしこの人も好きだねえ。 雨の中よくやる・・・って

俺らもか  準備を済ませ命の水で乾杯!!
2011_05280001conv.jpg

準備を済ませた岡ジャックも朝からグビッチュ
2011_05280002conv.jpg

ほんのり気分が良くなったころに開始。

アタリはスコスコあるが乗らない。 エサ取りがつついてるのか??

何度目かのアタリをやっととらえたがフグ・・・ 

お前がエサ食ってんのか?? 雨の中頑張ってんのに花を持たせてあげようとか

思わないかねえ・・・ここのクロダイは!  ん? もぞもぞしてる・・・

喰った・・・?  おりゃ!! あぁ~、タイミングが・・・

食い込んだ瞬間に合わせたつもりが違ったか??  こんな感じで今日は

3回かけられなかった。 反省  春とはいえ雨降って風吹けば

寒いよ~。 もう無理。 岡ジャックかえろ~よ。 で、フグx1で納竿。

いやー、寒かった。 これから夏まで厳しいシーズンですわ。

帰りにミニストップでソフトクリームのバニラ購入・・・ 寒かったんじゃ??

ミニストップのバニラ、大好きなんだよね~。 釣りの後は食べたくなっちゃう。

喰い終わってとっとと帰路へ。

さて、来週の天気はどうだろ?  次の土曜はメジナやっちゃうぞ!

カンを取り戻しておかないと。 来週のために。


----------------------

ポチッとしませんかぁ~?
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

さすがv-363岡ジャックさんv-10

雨にも風にも負けずだねっw

私も危うく、今日連れて行かれそうだったi-229けれど、趣味?のお昼寝、園芸をwwwうまくいけば夏は豊作のはずv-352
[2011/05/29 23:55] URL | 千鶴 #- [ 編集 ]


雨の中の釣りはなるべくやりたくないね。 帰ってからが大変だった、ウェア洗ったりで。 ついでにウェアの撥水処理もやっちゃった。

朝カトサンからメールで
釣りやってるの? だって。 雨だからやってると思わなかったんだろうけど…
昼前にはサンド小坪さんからメールで、今日はやらないの?
だって。 みんな好きだねぇ~


今週は雨が降らない事を祈ってがんばんべ
[2011/05/30 07:58] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/138-44fc5cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





