ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

クロダイ一直線!!  調子出て来た
天気:晴れ
風:南ちょい強め
中潮
同行:サンド小坪さん


先週の55cmを釣った所にサンド小坪さんと一緒に行った。 そりゃ釣りたいよねえ。

サンド小坪さんも今年はまだあげてないはず。 で新場所に案内した。

シーサイド三浦によってオキアミ購入、サンド小坪さんは配合も買いだめ。

他で買うより全然安いもんね。 オヤジさんが ”今日もゆっくりですね”

今日は夕まづめ狙いなんで。 ”55cm出ましたね~” ”ありがとーございますう”

オヤジさん、ブログ見てくれたんだ。 サンキューです。 ”あそこ、○○○ですか?

・・・さすがです。 バレバレですね。 で、○○○に到着。 サンド小坪さん、

”良くここでやろうと思ったよね” なはは、海があればクロダイは居ます・・・

と思います。

で午後、ゆっくり目に開始。 先週やった場所には地元の人が入ってた。 挨拶して

ちょっと横で開始する。  サンド小坪さんにフグ、俺にはフグ・シロキス・ヒイラギ
NEC_0178conv.jpg

それ以降は体したアタリも無く・・・・  ん? 常連さんが帰るみたい。

サンドさんに ”空きましたよ、あそこの方がいいと思いますよ”

で、サンドさん移動。   再開早々サンドさんにアタリが・・・

本物っぽいよ~、しかもサイズも良さげ。

ど~~ん! 出ました。 49cm!
NEC_0179conv.jpg

なぜかうれしくて2人で顔を見合わせ、大笑いしてしまった。

サンド小坪さんの隣に移動して再開。 しかし風が強い。 ちょーやりづらい。

竿持ってるのがツライ。  ちょっと休憩して他に出来そうな場所があるか

見にいこ。  何箇所か出来そうな所がある。今度はそっちも試してみるか?

19時半、納竿。 俺はクロダイボウズで終わりました。 まあ1枚上がったから

良しとするべ。 明日は小坪予定。  風おさまるのか?

----------------------

ぽちっとやってみませんかぁ~? なんかいい事あるかも
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/137-8de5db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





