ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

BIGママとはいかないが・・・ とったどー!自己記録更新!!
天気:晴れ
風:東?
中潮


今日は寝坊しちゃった 六時前、シーサイド三浦でコマセ購入。

オヤジさんに ”今日はゆっくりですね” ”ナハハ、寝坊しちゃって・・・”

で、昨日単車で走り回って見つけた新場所に向かう。

2011_05150001conv.jpg

7時頃開始。 しばらくすると地元のおじさんが見物に来た。 おじさんはここで

よくやるみたいで、色々教えてくれた。 まあ教えに沿ってやってみたのだが

ハゼ・・・ その後アタリも無く昼近くになった・・・ もうめげそう

そんで、どうやら常連さんみたいな人も来て、みんなで話して盛り上がったが

今年はまだここで釣れてないらしい。  期待薄か??  お? やっとウキに

反応が・・・ おりゃっ!! おぉっ、魚信だあ・・アイナメか。 まあいいや

おみやにしよ。  しばらくしたらまたアタッた!!  あぁ、ベラか。

だいぶ魚っ気が出て来た。 コマセが効いてきたか?  遠矢ウキがシュバッて

入った! おぉぉりゃっ!!  ガン、ときて、ぎゅ~っと黒斬F50が絞り込まれた!!

ゴンゴン来てる ”おじさん、これクロダイぽいよ” 障害物がほとんどないから

余裕でやりとりする。  浮いた! でかいぞ!クロダイ! ここの今年第1号!
2011_05150002conv.jpg
55cm! 今まで52cmだった自己記録を3cmもオーバーして記録更新です。

あーーーはっはっは! やったーーー!!! 笑いが止まらんとはこの事か。

だって10年以上更新できなかったんだもん。 51,2cmは釣れてもそれ以上は

いくらやっても釣れなかったからな~。 仲間に写メ送ろうとケータイで撮ってたら

おじさんが ”クロダイ持ちなよ、撮ってあげるよ” マジっすか? 有難うございます。
2011_05_15conv.jpg

なんか地震後、というより今年に入ってドコもまともにクロダイ釣れなかったからウレシイY。

またビッグママに一歩近づいた。 60cm超えはいつの事やら。

もしかしたら来週釣れちゃうかも  んなに甘くはないか

こいつは刺身でノリスケが頂くだろう。 

さて、来週はどこでクロダイと遊ぼうか?

----------------------

ポッチッチッ~とやって~、オネーサ~ン! やってくれたらアメちゃんあ・げ・る
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/26 07:07] | # [ 編集 ]

Re: おめでとう!
有難うございますう。 次は60釣るぞ!
磯投げに出てる大野さん情報だと、知ってる限りでは三浦の最大は61cmだそうです。
[2011/05/26 21:20] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/27 05:03] | # [ 編集 ]

海釣り大会のご案内
はじめまして。
能登半島広域観光協会と申します。

海釣り大会のご案内です。
平成23年7月1日(金)~10月31日(月)に、
能登半島海釣り大会が開催されます。
もしよろしければ、ご参加をお待ちしております。

また、バナー設置していただければ光栄です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[2011/05/27 09:42] URL | 能登半島広域観光協会 #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/136-c236f588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





