ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

小坪へ・フリマ
天気:晴れ
風:南・強め
大潮

ザッカさんが早朝からやるって言ってたから様子を見に来たらフリマの準備が

始まってた。 こりゃ今日もうるさくなりそうだ。
2011_05040001conv.jpg

いつもの場所はもう人がいる。 つーか道具置きっぱなしで人がいねーじゃん。

フリマで来てるやつだな。 ヒマつぶしで釣りするのはいいけど置きっぱなしは

やめろよな~。 ま、しょうがない。 違う所でやるか。 しかし風が強いな。

波もあるし、 夕方の満潮まで風収まらなきゃかぶっちゃうな。

開始2投目、ウキが・・・根掛りか? すーっと仕掛けを上げるとガガガってきた!

おぉアタリだったのか! 浮いて来た!クロダイだ。 30cmくらいだ。

小さいけどまあいいや。 ああっ!! ぬけた・・・ アワセてないもんね。

引っ掛かってただけだったか。 油断大敵だな。

カトサンが来た。 並んでやる・・・・ けどアタリが出ない。 風は強くなる。

満潮時の事を考えて中に移動する。  あっちこっち様子を見てると2人組に

声掛けられた。

”ブログ書いてる人ですよね?”

”はい”

”いつも見てます”

”おぉ、有難うございます”

いやー、うれしいです。 このブログ見てくれてる人がいるんだもんなー。

最近釣れてないから恥ずかしいけど

でも良く俺ってわかったな? 斜め後ろからのショットしかないはずなんだけど。

ヒゲか? キャップか? ウェア? まあいいか。 読んでくれてるってだけで感謝です。


サンド小坪さんの横に移動して再開する。 アタリがない。 魚居ないのかなあ。

暗くなる直前、ウキに反応が・・・おりゃー! かかった! ボラだ

ボラが・・・はねたー! 針はずれ・・・ え? ボラのエラ洗い?? 初めてだけど。

その後、アタリも無くなり20時半納竿。 途中から西風に変わってからずいぶん寒かったな。

冬の恰好でした方がよくない? でも昼間は暑いんだよね~。 ま、いいや

明日も小坪で頑張るか。

----------------------

ポチッとしませんかぁ~。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/133-5c0edaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





