ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

ゴーシュへ・強風に負けた・・・・
天気:曇り
風:北、強風
大潮


ノっ込みチヌを追い求め、ゴーシュに来た。 来たらびっくりで

キャンプ客の車が山ほど止まってた GWだもんね。

県外ナンバーが多い。 よくまあこんな釣り師でもないのにマイナーな所知ってるもんだ。

磯に着くと結構風が強い。 つーか釣りにならん

一番実績のあるポイントは向かい風で振り込めなくてしょうがなくイマイチポイントで

やる。  とりあえず際から探ってみる。
2011_05030003conv.jpg

べら。 まあお約束だな。   次のお客さんはギンポだ。 デカイ!
2011_05030008conv.jpg

その後、ギンポばっか5匹・・・ 天ぷら屋にでも売りに行くか?

ちょっと風が弱くなったので正面に投入。 何投かするとアタった!

おぉ? なんだ? やった、アイナメだ。 大きくはないけど煮付けにして

ノリスケに食わすか。 たまにはおみや持ってかないとな
2011_05030007conv.jpg

お、またアタッた。 今度はカワハギ!!  いいサイズだ、おかずが増えた。

一気に抜き上げる  あ・・・・・

落ちた マジかよ~。 おかず減った



付け餌が無くなった。 カエロ。

家に帰る途中、 雨が降ってきた。  いやーいい時に上がった。

家に着いて昼飯の準備。 今日は春野菜のぺペロンチーノ。

と、カトサンから早く来いのメールが・・・・ 雨降ってまっせ。 やるんですか・・・

しょうがない。  クロダイ釣られるのも癪だから準備して向かう。

おぉ、ザッカさんだ。 ご無沙汰です~。 どうですかあ~? アタリがない。

まったりしてるな~。 雰囲気はあるけどもうちょいざわついてる方が好みだな。

ん? なんかアタッてる?  おりゃっとアカメだ。
2011_05030001conv.jpg

そしてカトサンにもメジナが。  こりゃ暗くならないとダメかな。 みんな帰って

一人で続ける。  なんかいい雰囲気になってきたよ~。 ん、おりゃ!!

おぉ、まあまあ引くけどクロダイじゃないなあ。  メジナだ。 27,8cmくらい。
2011_05030010conv.jpg

その後、メジナ・メジナと続き、50オーバーのボラで納竿。 竿折れそうだわ。

明日も頑張るぞ。

----------------------

明日は小坪でフリマがあんのかな?
なんか線引きしてたからなー。 うるさくなきゃいいけど・・・

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/132-3217f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





