ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

油壺・験潮場の磯へ
天気:曇り
風:無風
中潮
同行:岡P改め、岡ジャック


そろそろノっ込みチヌでもやるべって事で油壺にやってきた。

しかしそんなに遅くない時間だったけど先客が3人も。 沖入りの釣り座も

人が居る。 次のお気に入りは空いてたけど岡ジャックに譲り先行者の間に入る。

今日は無風。 なかなかめったにないよ。 油壺らしい雰囲気だけど。

とりあえずカンパイ。
2011_04300003conv.jpg

5人竿出してりゃ誰か釣れるだろ。
2011_04300001conv.jpg 2011_04300002conv.jpg

開始してしばらくするとアタリが出始めるが、なかなか乗らない。

エサ取りの仕業か? 懲りずにアタリに合わせる・・・・・ お、なんか付いてる。

シロギスさんでっか・・・
2011_04300004conv.jpg

先行者のおじさんが覗きに来た。”シロギス? 居るんですね~” いやー恥ずかしい。

あら? 岡ジャックの竿が曲がってる。 結構でかそう。 ボラか?

”タモいるー?” ”大丈夫です” ”なにー?” ”本命” クロダイかー。

なかなかのサイズです。 40cmのクロダイ。
2011_04300005conv.jpg

でもノっ込みにしてはお腹大きくないな。 まだ走りなのかな?

ちなみに俺はシロギスx2とヒイラギ多数・・・・ 

撃沈しました。

まだまだGWは続きます。 がんばってクロダイちゃん釣るぞ。

----------------------

ポチッと イエスぽちっと。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント
のっこまなくても良し!!
岡ジャックさん、ナイスです!!
羨ましい・・・・GW最高のスタートっすねv-91

隊長はどうっすか?BBXスペしなってます?

[2011/05/02 10:33] URL | kawa #- [ 編集 ]


いやー、さっぱりどすえ・・・

もうメジナは終わりかなあ? そろそろクロダイシーズンだし。

あんまり釣れなかったらまたメジナやるかもv-40

明日もノっ込みチヌを追いかけて三浦にいくぞ!
[2011/05/02 20:33] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/131-a14973a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





