fc2ブログ
ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
小坪へ  ほうぼう・・・?
天気:晴れ
風:南西 強
小潮


午後から小坪に向かった。  顔なじみはカトサンだけ。

まあなじみが多いとついつい話ししてしまって集中できないからな。

だって今年はまだ1枚も釣ってないんだよ。

がんばらないと。  カトサンは今日、40弱暗いのを一枚あげちゃった

とりあえず港の中でやる。  潮色はもう冬の色じゃない。 水温もいい感じじゃない?

後はクロダイがいれば絶対釣れる!!

・・・・・・・・ アタリないのー・・・ さっぱりやんけ! テトラの方が

良かったかな??  でももうここにクロダイ畑作っちゃったしなー。

今日はここで粘る。  ん? なんか・・・アタッてる?  おりゃっ!

おっ!  なんか付いてる  おぉ、これは!!
NEC_0172conv.jpg
ホウボウだ。 一回食べてみたかったんだけど小さすぎて食うとこないよなー。

もうチョイ大きくなってからおいで。

そんな感じで・・・どんな感じ? 納竿です。

あしたもがんばんべ。

----------------------
ぽっぽぽぽっぽー・・・・ちってね~
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/130-0d2e35f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR