ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

検査結果
昨日、先週の頭の検査結果を聞きに行った。

なんだか今日は混んでる。 しかも大半が年寄りばっかだ。

しょうがない、ジジババに席を譲り立って待ってる。


ほどなく呼ばれて診察室に入ると先生が ”全然問題ないよ、脳みそはちゃんと 

詰まってるぞ、もっと使っていいぞ!” ナハハ。 やっぱり?

まあこれで安心して釣りに行けるって感じ?


原因は運動不足・・・と目や肩のの疲れ。 デスクワークだから目の疲れは

しょうがないよな~。  運動か~。 走るのは嫌いだしな。

またどっか道場探すかな? 

とにかく今週金曜からGW!!!! 黄金週間でっせ。  どうしよ?

釣り三昧もいいし、 ツーリングもいい。 

いやー、楽しみだな~。


----------------------

ポチッと・・・あぁポチッと。。。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/129-368f1d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





