ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ケ島へ
天気:晴れのち曇り
風:南・微風
大潮

昨日は安心してついつい飲み過ぎて寝坊した。 6時城ヶ島着。 さすがに

もう釣り座はなかった。  なんとか釣り座を見つけ、開始しようとしたその時

右肩甲骨裏の筋がピキッと・・・・ 痛くて動けない・・・あぁ、呼吸すると

痛い。  なんでこんな時に筋痛めるかなあ ゆっくり座る。

痛みが引くまでじっとする・・・ だいぶ良くなったけどもう1時間過ぎた。

もー最悪。
2011_04170005conv.jpg

やらないで帰ろうかと思ったけどコマセもったいないしカル~くやってカエロ。

何投かして1匹、 コッパです。  もうカエロ。
2011_04170004conv.jpg

痛くて集中できません。




久しぶりに日曜日に来たけど、日曜の城ヶ島の印象は、マナーの悪い釣り人が多い・・・

様に感じた。 まあそんな人は一部なんだろうけど、気分が悪い。

でも怒鳴りつけてやる元気も無い。 帰って養生するべ。


----------------------

ポチッとしませんかぁ~
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/128-b113e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





