ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

第2回 釣りコンペ in 三浦 結果
天気:雨
風:南東・強風
小潮
参加者:ジョニー秦野・ヤンキー川ちゃん・俺・岡P



予報だととても釣りになる状況じゃなかったが、幹事の一声で決行となった。

幹事の命令は絶対だ。

5時頃、城ヶ島着。 釣り場について幹事の岡Pから今回のポイント表を

取ったのだが、番号が書いてあって俺は3番。 要は釣り座の優先順位だ。

ジョニー秦野が1番でいつも俺がやってる場所に、ヤンキー川ちゃんが2番で

その隣。 俺が少し離れて岡Pは俺と川ちゃんの間に釣り座を取った。

しかし自分のクジ運の悪さを怨むぜ! 一番いい時間帯で一番お気に入りのポイント

がジョニー秦野に取られちゃったし第2候補もヤンキー川ちゃんに入られた。

しょうがなく第3候補に入って・・・岡Pが一番やりづらいだろう場所に

入った。 こればっかりはクジだからしょうがない。

みんなそれぞれ準備する。
2011_04090008conv.jpg 2011_04090004conv.jpg

ピーーー!!っと開始!

イヤ―、全く・・・俺の所はエサ取りが多くてたまらん。しばらくするとジョニー秦野の竿が

大きく曲がってる!!  デカそう! マジか? 41cmこクチブト上げちゃった・・・

おいおい なんかこの時間帯でそれ釣られるともう

1等賞は決まったも同然。 後は数釣ってポイント稼ぐしかない
2011_04090013conv.jpg

こっちにもやっとメジナが来た。 26,7cmかな? しばらくするとまた来た。

30チョイ。トータル4枚掛けたが1枚は取り込み寸前でバラシ、1匹は

バッカンから逃走して結局2匹・・・・なんじゃこりゃ

8時、公平をきすため場所交代。 やっとお気に入りに入れた・・・が、時すでに遅し。

アタリもクソもない・・・・ ヤンキー川ちゃんが俺を呼ぶ。 ”クロダイ”

・・・・・・・・マジか??  38cmのクロダイ。
2011_04090014conv.jpg

いいなー、クロダイ。 まだノっ込んでる感じじゃないけど食ってオイシイサイズだ。

ウラヤマシイ・・・ しかもメジナも大きくはないが5枚。 これとクロダイで

2等賞は確実だ。  岡Pは相当釣りづらいしく1枚。
2011_04090011conv.jpg

俺はさっぱり・・・・アタリも無くエサもそのまま残ってくる。

岡Pをみると風に苦戦してる。 さすがに疲れた・・・もう帰りたいよ~。

片付け済まして、みんなの魚を計測。

①ジョニー秦野・②ヤンキー川ちゃん・③俺・④岡Pの順になった。

雨に濡れながら景品貰うのもイヤだから駐車場のトイレのひさしを借りる。

景品を見てなかなかいい物がある。やっぱ会費の分だけいい物買えるってことだ。

で、記念撮影。
2011_04090015conv.jpg

次回の幹事はジョニーか川ちゃんだな。

今日の様なコンディションの時はぜひ、中止にしてくれよ~。 確かにみんな揃うのは

なかなかないけど、幹事の言葉は絶対だからな~。

次は夏休みごろかな? 次こそ頑張るぞ。


----------------------

ポチッとしませんかぁ~
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/126-a5322cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





