ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

釣りとは関係ないが・・・④
この前の日曜、大阪に行った。 高校時代の友人の結婚式だ。

高校時代の同級生なんてほとんど覚えてない、 実家にも

ほとんど帰らないし自分の生活基盤はこっちにあるし・・・・

磯釣りするにはサイコーだけど。 歩いて5分の地磯で50cm前後の

グレが釣れちゃうんだから。  今はどうか知らないけどね。

そんな中でもこいつとは、なぜかいまだに連絡取りあってる。

数年に1回とかしか会わないんだけど。


土曜、釣りに行ってその深夜、大阪に向けて車を飛ばした。

朝の8時に到着 早い方がすいてるとはいえさすがに早すぎたか。

式は午後からだ。 まあいい、 久々の大阪だ。昔遊んだ所に行ってみるか。

まーもちろん最初に行く所はナンパ成功率の高かった所に決まってんでしょ。

・・・・・・・さすがに日曜の朝、閑散としてるなー。 お楽しみは式の後かぁ?

続いて行ったのは若い頃、若気の至りでバイオレンスな事柄が良くあった所。

いやー、懐かしい。 かれこれ20年近くになるもんなー。 長居は無用。

式場に向かう。
2011_04030007conv.jpg

受付を済まし、プログラムをみると同級生が一人もおらんやんけ!!

マジかよ~。 俺一人かよ。 まーいいけどね。 結婚の祝いだから

あいつを祝う事に意義がある。

そうこうするうちに始まった。 久しぶりに会ったけど相変わらずホビットやのー。

2011_04030009conv.jpg
一応目線入れとくか。

あいつ相当緊張してる(笑) 笑ってるつもりなんだろうけど全然笑えてない!

でも奥さんが幸せそうな笑顔してるからいいや。

パンフ見てちょっとびっくりしたけど1周りも年下やんけ!! お前、犯罪やぞ(笑)

あれやこれやとつつがなく終わり、帰路についた。

2人とも、お幸せに~。



大坂時代を思い出すと、ポチッとストーリーが結構思い出された。

まあ時間があったら書くとするか。


----------------------
ポチッとして下さい。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/125-ae186542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





