ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

またまた城ケ島へ
4月2日(土)

天気:晴れ
風:南強風→微風
大潮


週末は忙しくて今日アップする。

前日の金曜日、港南台のポイントに行ったんだけどやってなかった。

なんで? 早じまいか? もう! 聞いてないよ!

しょうがない、買おうと思ってた小物は来週にするべ。 土曜はシーサイド三浦で

オキアミと付け餌購入、城ケ島へGO!

結構釣り人が来てる、だんだん戻り始めたかな? でもこの強風でだいぶ荒れてる。

これならいつもの所も空いてるだろう。

やっぱね。 潮かぶってるからな~。 荷物だけ高台に置いといていつもの所で

竿を出す。  荒れがひどくて釣りづらい アタリも無い。

そういえば荒れた日は足元だって前に教えてもらったな。

コマセ撒いて足元流すと・・・・来たっ! コッパだけどちょっとウレシイ。
2011_04030001conv.jpg

その後、足元でこのサイズのコッパが5,6枚、もうチョイいいサイズが欲しいなあ。

先週もしょぼかったし・・・溝の中流してみるか・・・ 来たか? おりゃ!

おぉ、さっきよりいいかも  先週と同じくらい28cmくらいかな。
2011_04030003conv.jpg

40UPなんて贅沢言わないからもうちょっと・・・もうちょっとでいいから

おっきいの欲しいねえ。

だいぶ風も収まったし、 遠投して深場を探る。 と、来ちゃったよ~。

35cmのクチブトです。 久々のお持ち帰りサイズです。
2011_04030004conv.jpg

やっとおみやが釣れた~。 刺身にしてノリスケに食わすか~。

コマセも無いしカエロ。

で、刺身。
2011_04030006conv.jpg


コンペの時にこのサイズが出たら結構いい線行くかも・・・ 

週末はコンペだから1等賞ねらうぞ!!

----------------------
ぽちっとしてみませんかぁ~?

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/124-3db2c8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





