ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ケ島へ  やっぱ楽し~
天気:晴れ
風:北
小潮


2週間ぶりのメジナに会いに城ケ島へ向かう。

途中、シーサイド三浦によりコマセ購入し城ケ島へ向かう。

到着したら結構風強い・・・ しかも指がつめた~

でもなかなかいい荒れ具合  期待できるかも。
2011_03260007conv.jpg

ちゃっちゃと準備してエサ付けて、とりゃ~ あ、うれしくて

ついイキナリ遠投しちゃった まあいいか。 コマセも遠投する。

ん? 竿先が・・・ おりゃ! おーおー! 久しぶりの手ごたえ

見えた! メジナどすえ。 1投目から幸先よろしおますな~
2011_03260005conv.jpg

小さいけど・・・いい! サイコーです。 活性は高いのかな??

あれから釣り人が少ないみたいでメジナはコマセ食ってないんじゃない?

バンバンアタリが出る。 サイズは30cm弱だけど良く釣れる。
2011_03260008conv.jpg 2011_03260009conv.jpg

大きいのは今回も見れなかったけど、サイズの割に引きが強かった。

調子に乗ってコマセバンバン撒いてたらもうなくなった。 10時納竿。

サイズはイマイチだったけど、数が出たんで満足した。

帰りに他もちょっと様子見て帰るかと思ったら、釣りしてる人が1人しかいない。

いつもならなじみの人とか誰かしら居るんだけどなー。

日曜はどこで何やろ? そろそろサナギクロダイイケるんじゃないかなあ。

試してみるか。

----------------------
ポチッとヒト押ししちゃって~
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント
しんぱい
お魚、今はちょっとしんぱいです


食べてますか?


リリースしてますか?


海で泳いだり
潜ったり
釣った魚を食べたり


安心して出来るように…


すくすく魚が育つ綺麗な海に早くもどりますように
[2011/03/28 00:01] URL | *まっちゃん* #- [ 編集 ]


皆さんお元気そうで何よりです。


お魚さん、食べてません。

お持ち帰り出来るサイズが釣れてないだけなんだけど



自分の場合、生魚は食べないので幾分かはマシかも知れない。

その内見たことない魚が釣れるかも……


もうすぐ花見の季節です。
近所の桜並木はもうつぼみが付いてます。
今週気温が上がれば咲くかも…
楽しみです……花見酒が

まあ、そんなこんなでブログも再開する事になりました。 今後とも、よろしくお願いします
[2011/03/28 07:58] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/122-e46ea005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





