ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ケ島へ ・ いやー、渋かった
天気:晴れ
風:北  さぶっ・・・
大潮


今日は先週のリベンジに同じ所に出かけた。 とりあえず着いてビールを一本飲んで

準備する。  しかし今日は下げ潮で、しかもベタベタ。  釣れるんかいな

フジヤマも見えとります。  釣れますよーに
2011_03050003conv.jpg

足元から順に探っていく・・・溝に沿って流したりと棚の際を流したりと色々試すが

タナゴさんばかり  メジナ居ないな~。 ウキ変えてなじみ方を

色々替えてやっと出ました・・・・・・コッパだけどちょっとウレシイ。
2011_03050005conv.jpg

今日は際とか近場じゃなくて沖目がいいみたい。 コマセが届くギリギリぐらいの所

まで遠投する。 来たっ!  さっきよりいいぞ。 27,8cmっと所か。
2011_03050007conv.jpg

このサイズが10枚ほど続き、大ちゃん測りで30cmがやっと出た。

この状況だとさすがに今日は40UPは期待できない。 コマセもあまりないなあ。

イヤだけど根の向こう側に仕掛けを振り込む。 タナは3ヒロくらい入ったかな??

来たっ!  なんつってもラインの下に根があるから沖で浮かせてから、根の上を

一気に高速巻きとり!! 巻き取り!!!  しんどいわー。 こんなに苦労して

30cmですわ。
2011_03050010conv.jpg

そろそろ40UP釣りたいね。 ドコに居るのかな~。

----------------------

ぽちっとやっちゃって~

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/120-ed6f2005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





