ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

前半戦・城ヶ島 / 後半戦・小坪へ  日曜の・・・・
天気:曇り
風:南、徐々に強風
小潮
同行:ツルちゃん、シマクン


昨日(日曜)、 ツルちゃんとシマクンと3人で城ケ島に釣行した。

二人ともまだまだビギナーだけどこれからが楽しみだ。 是非、クロダイとメジナに

ハマってもらいたい。


5時、マーメイド前セブンで待合わせ。 今日はやけに暖かい。 南が吹いてるんだな。

城ヶ島の南側は荒れて、たぶんメジナにはちょうどいいんじゃない?

釣り座に着くといい具合に荒れてる。 大型出るかも~。

準備済ませてビールで乾杯! ボチボチ開始。 何投かするとメバル。

そして足裏サイズのコッパ、続いてタナゴ、そんでまたコッパ。

俺は正面からの風の方が釣りやすいんだけどちょっと風が強すぎるかなあ。

だんだん風が強くなってきた。 潮かぶるくらいになってきた 俺は

平気だけど2人にはちょっときついか・・・
2011_02270014_convert_20110301001522.jpg

場所変えを提案して風裏になる黒島に向かう。

黒島は久しぶりに来たけど、雰囲気悪いな~~。  いまいち気合いはいらんの~。

昼まで粘ってタナゴ1。 シマクンもちんこいメバル釣ってた。 

昼だし腹減ったし切り上げて小坪行こうよ。



で、小坪。  カトサンもいる。  ツルちゃんとシマクンはもうやってる。

俺もさっさと準備して開始。 何かがアタってる。 今日は釣れそうな予感。

イソメでやってるとウキがス~っと入って行った!! おりゃっ!! 乗った!

デカイ! クロダイっぽい引き。 なんとか頑張ったんだけど、首振りでバラシ

しばらくするとツルちゃんにアタリが・・・ チョーちんこいヒイラギ。 良くアタリ

取れたね。  そんでまたしばらくするとシマクンにアタリが!! 竿ノサれてるぞ。

横に走った。 ボラだな、たぶん。  ああっ!高切れしちゃった。 ウキごと

行っちゃいました  その後、みんな帰っていったけど

さっきのが忘れられなくて8時までねばちゃった。 丁度潮止まりでなにも釣れなかったんだけど

まあまあ、こんな日もあるよ。 ねえ。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/119-299b3b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





