ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ヶ島・長津呂へ
天気:曇り
風:北 強風
大潮
同行:岡P


昨日散々だったから今日はリハビリを兼ねて城ケ島へ。

岡Pといつものセブンで待合わせ、城ケ島へ向かった。 カ・カゼが強い

昨日に引き続き今日もか しかも寒いぞ~。 今体あったまってるから

今のうちにコマセやら仕掛けの準備済ませて風裏に入って日が出るまでビール飲んで

寒さをしのぐ。  しばらくすると朝日がまぶしくなってきた。
2011_02190002conv.jpg

さあーそろそろ開始。足元から徐々に沖に向けて探っていく・・・きたっ!!

あ、タナゴさん。  あれ? あれは城ヶ島歴20年のおじさんだ。 後であいさつしよ。

しかし釣れんな―。 岡Pの邪魔しに行くか。 おぉ、岡P釣れとるやんけ!

27cmだって。 いいなあー。 おれもがんばんべ。 



戻って再開沖目に遠投して潮に乗せる・・・・・・・・・・・  来たぁ―!

メ・ジ・ナちゃ~ん。 30cmです。
2011_02190003conv.jpg

よしよし。 いいよ~。 これからだな~。 また遠投で・・・・・来たっ!

ナハハーいいねえ。 28,9cmくらい? その後、 ぽつぽつ釣れて休憩。

岡Pの邪魔しに行く。 お、そうだ。 岡Pのニューウェアの写真撮っとくか。
2011_02190004conv.jpg

おニューのゴアテックスウェアにおニューのベスト。 やっぱいいね、新しいのは。

岡Pの釣りを横目で見る。 流すだけ流して仕掛け回収・・・・ お? なんか食ってんじゃない?

ベラでした
2011_02190007conv.jpg

そろそろ戻って釣りするか。 だいぶ潮が引いたから先端にでてやってみる。

ガツッと来た! やっぱこの根の向こうに居たか~ まあ30はないけど

元気元気 


この先端で30ないくらいの4,5枚釣れた。 もうチョイでかいのが欲しかったが

今日のマックスは31cmで納竿となりました。
2011_02190005conv.jpg

岡Pの晩飯に2枚あげて後は全部リリース。  トータル10枚くらいか。

伊豆よりいいわ。  マヅメまでやれば40UPあったかもしれないけど今日は

もう上がる。 正午納竿。  さて、午後はバイク屋に行って修理終わった

ガンマ取りに行かないと。  やっと治ったぜ~。 明日午前中はちょいと

走りに行くかな~。

-----------------

明日は小坪行けるかなあ~。 


無性にクロダイが釣りたい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/116-53235246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





