ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内職・ウキ&柄杓製作
天気:雨


今日は朝から雨やら雪やらで釣りには行けず、岡Pとポイントで待合わせ、

自作のパーツを購入した。 岡Pはウキやらなんやらいろいろ買って

5000円くらい、俺は柄杓のカップやらこまごましたもの買って4000円。

釣り道具ってこまごましたもの買うとあっという間に4,5000円いっちゃうから

こわい。  まあ先日サンド小坪さんにウキ作りの材料もらったし、植木屋さんにも

竹の素材もらっちゃったからこんな天気の時しかやる時間がない。

ポイントの駐車場入り口で岡Pとだべってたらポッポさんだ。

”こんちは、お久しぶりです”  ”こんちは” ”今日はコマセ買いに来たんですよ”

”僕は今日は雨なんでウキでも作ろうかと材料買いに来たんですよ” 岡Pに

ポッポさん紹介して解散。 俺はこのままホームセンターへ行って塗料やらカッターやらを

購入。   さて、 やるか。
2011_02120001conv.jpg

あ、ボンド買うの忘れた ・・・ パテも無いやんけ

またかよ~。 今度は横須賀のホームセンターへ行こ。

おいおい  ここの方が全然安いやんけ ハナから

ここにくりゃよかった。  しょうがない、ついでにステンレス線も買っとくか。




初めて作るにしては周りに先生がいるせいかそこそこスムーズ。

カッターで削りーの、ペーパー掛け―のかれこれ3時間。 いやー疲れた。
2011_02120002conv.jpg

あとは塗装と接着だけど今日は天気が悪いからまた今度~。

明日はドコに行こうかな~。 晴れるんだよね? 気温はどうだろ?

-----------------

朝はメジナで午後クロダイ、こなせるかあ??

ムリしないでクロダイだけにしとこうかなあ。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/113-eaef80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。