ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・・・・ネタがない
天気:曇り
風:無風
中潮


14時半、小坪着。 カトサンはテトラでやってるけど・・・底まで丸見えやんけ!

やる前から今日の勝負所は夕方以降の様な感じがする。  港内は・・・同じか。

とりあえず港内で開始する。 お? メジナが見える。 25cmくらいだな。

まあいい。 今日はクロダイだ。 釣れるかな~。

期待を込めて振り込む。 ハゼ・・・・
2011_020601conv.jpg

もうチョイ沖目に振り込む、けどまたハゼ

めげずに振り込む・・・ああっ! ウキが係船ロープに!!  取れないな―。

プチッ! アウッ! ウキが・・・・ 

サンド小坪さんと波乗りさんとその友人かな? みんなでなんとか取ろうと

してくれたのだが、さすがにあんまり船のロープ引っ張ると漁師さんに申し訳ない

みなさん有難いんですけどウキ1個のために釣りが出来なくなるのはナシなんで

ウキはあきらめます。 漁師さんごめんなさい

その後、アタリは遠のき、さらに雨に降られ、ズタボロです。 帰ろ・・・・

昨日楽しかったからその報いか? そうか! こんなミスした事なかったのに

左腕の筋肉痛のせいか? コントロールミスしたのは。

釣れすぎるのも考え物だなあ。


-----------------

土曜はまたメジナ釣るぞ。

サイズアップしたいなあ、デカイのドコに居るんだろ?

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント
お疲れ様~。
今日は、ずぶ濡れになっちゃったね。

風邪、引かないようにね!
[2011/02/07 01:16] URL | サンド小坪 #- [ 編集 ]


お疲れさまでした。
ウキの件、ありがとうございました。

いやー、年明けてから釣れませんねー
魚っ気はあったんですけどね

新場所探しますか?
[2011/02/07 07:49] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


お疲れ様ですm(u_u)m

ウキ残念でしたねぇ(>_<)

サンド小坪さん、器用だし、良い人♪
今度お会いしたらお話させてもらおうi-184

私、常にコントロール最悪…
おとなしく、根を探っていようかしら(笑)
[2011/02/07 23:48] URL | 千鶴 #- [ 編集 ]


キャストコントロールは
やってれば上手くなるよ。
慣れだよ。 明日に向かって投げるべし! べし(^^)v
[2011/02/08 12:47] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/112-844bd9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





