ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・当分駄目かも・・・
天気:曇り
風:東→南→北→無風
中潮


先週は高熱のため、釣りは出来ずクロダイちゃんを待たせてしまった。

13時、カトサンはテトラで、俺は港内で開始。 でもなー・・・

底までくっきり丸見え 魚居ないの見えるもん。

台風でも来てくんないかなあ。 ひと荒れ欲しいよ。 とりあえず

オキアミで様子見・・・だけど付いたまんま~~ まあ予想はしてたけど

ひどいね。  今度はイソメでやってみる。    おっ?

ウキに変化が・・・ おりゃっ!  ハゼェ~~??
2011_01230001conv.jpg

なんじゃこりゃ??  暗くなるまでこりゃムリだ

お、サンド小坪さんだ。 少し話してサンド小坪さんはお出かけ。

やっと夕暮れ、あれ? カトサン終わり?? しょーがない。 一人で

がんばるか。 電気ウキに変更、 コマセ撒く。  さっきまで変化なかったのに

ついにアタリがぁ-----!! おりゃー! 乗った! けど小さいなあ。

おぉーー、チョーちんこいけどクロダイだァ~。
2011_01230004conv.jpg

まあ小さすぎるからリリース。 ママ連れておいで。

ん? あっ!! マライヤさんじゃないですか。 2週間ぶりですねえ。

いやー、クロダイちゃんはあげれませんよ。 タナゴ釣ったげるからちょっと

待ってね~。 オキアミに変えてやる。  アハッ! タナゴちゃん。

どーぞ、マライヤさん。・・・そんな上目使いで見なくても・・・・・・・
2011_01230003conv.jpg

またイソメに戻してクロダイ狙う。 またシモった。 おりゃー! 乗った!

んんー、ナニコレ? グリングリンいってるけど? ゴンちゃんでもないしな。

抜き上げる。 アナゴか? えー? アナゴさん? 居るんだねえ。
2011_01230005conv.jpg

こちらもお待ちかねのマライヤさんに献上です。 どーぞ、お召し上がりください。

アナゴバトルで荒れちゃったかな? アタリがさっぱり無くなった

コマセも無くなったし帰るべ。 あ、マライヤさん? もう食べちゃったの?

今日はこれで勘弁して下さい。 ってか最近太ってきてません?

さーて、週末はまたメジナ。 50居ないかなあ。

-----------------

↓今週も頑張ります。
ちょっとサイズアップ狙っちゃうぞ。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/108-8e3709aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





