ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

小坪へ・遅くなりました・・・
天気:晴れ
風:無風→北
中潮


午前中、ガンマのタイヤ交換にnapsに出かけようと

思ったんだけどエンジンが掛らない。3,4日乗らないだけで

すねるなよ~。これじゃワガママ娘と同じじゃん。今日は午後から

釣り行きたいのにもう セル回し過ぎてバッテリー

あがちゃった・・・ 頼むぜ、機嫌直してよ~

しょーがないからブースターで車と繋いでやっと掛った。

naps行ってバトラックスに交換して帰ってきたらもう4時過ぎ

クロダイちゃんと3時にデートの約束したのに大遅刻です。

小坪に着くとカトサンとサンド小坪さんがやってた。 挨拶も

そこそこに暗くなる前に準備して開始する。

アタリが微妙過ぎて分かりづらい。アタリも流れるウキが止まる程度

即合わせでかかって来たのはこいつ。
2011_01090003conv.jpg

君は昨日十分遊んでもらったからもーいーよ

こんな微妙なアタリで何匹に遊んでもらったか・・・

急に北風が強く吹いてきた  さ、寒い カトサン

帰ったけどサンド小坪さんまだ頑張ってる。

お、ウキが完全にシモった! おりゃ! おぉ―来た来た!

でかいぞ。 やったかー。 へいへーい あら?

走った? もしかしてボラか? 浮かせてタモ入れ。
2011_01090004conv.jpg

やっぱボラかー・・・ タモはくせ―し最悪だ。

クロダイちゃん、遅刻したから帰っちゃったのか。

来週はちゃんと来るからあそぼーね。

さ、かえろ。 足先が冷たくてきついっす。

-----------------
↓遅刻はイカンな。
次の土曜はまたメジナ。 どこでやろっかなー。
ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

黒鯛ちゃん、1秒も待ってくれない♀かと思われます(笑)餌撒きまくって、それでも逃げていく…お金の掛かる良い♀では(笑)

何気に、スネるワガママ娘、手のかかるの好きそうなのは気のせいでしょうか(笑)?!

ボラ良いじゃないですか♪すごく走るので、楽しいと聞いた事があります!何より、釣った事のない魚を釣るのが楽しみなので、私は大歓迎♪でも、釣り慣れている方からすると、ボラかよって感じなのでしょうが…

3連休は、珍しく、昨日、今日と釣りお休みしました。おかげで、かなり釣り行きたいです(笑)

昨日は、彼がカレイを釣りに行こうと言っていたのですが、私は前日の釣り疲れ、魚捌き疲れしていて、彼はお昼寝をしていたのでソッとしておき、今日はお買い物へ♪

モンベルでお洋服と手袋と釣り用バッグをGet♪タックルベリーに行って、ボート用の竿をGetするつもりが、良いのがなくてGet出来ず…

彼は、シマノのラッドステップ(M)の新品ウェアを1万2千円くらいでGetしてました。ダイワのなかなか良いウェアも、1万円で置いていましたi-84

釣りを初めてそろそろ3ヶ月…我が家に、既に竿が7~8本。勿論、彼のばかり。安い投げ竿、シマノの鯵用、エギング、ダイワのボート用、船用等など…今日、ダイワの磯竿を見ていましたが、一通り揃えなきゃいけないしな、と見送っていました。

最近は、ボートが欲しいみたいですが、ボートってi-230そんなお金どこにあるんだ???(笑)
[2011/01/11 00:58] URL | 千鶴 #- [ 編集 ]


確かクロダイは大きくなると♀になるんじゃなかったかな? オスメスが変わるんだったと思うよ。

だから大きいクロダイはみんなオネエ言葉で話してるんじゃない

ボラは招かれざる客って奴だよ。 確かに引き味は楽しめるけど、柔軟なクロダイ竿だと折れるんじゃないってくらい曲がるから竿の方が心配になるよ


竿買い過ぎ(笑)
そんなにあるなら一本くらいクロダイ竿あってもいいんじゃ…リールは今の使えばいいんだし…ねえ。

ちなみにカレイはテトラで釣れるよ!
[2011/01/11 12:22] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/104-590aa645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





