ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

沼津へGO
天気:曇り時々雨
風:強風

旨い話を聞くとついつい食べたくなるもので・・・

で、沼津の海鮮のうまい店に連れてってもらいました。

と言っても運転は自分ですが。

箱根を越え
IMG_0607.jpg

約2時間で到着です。

朝早く行ったせいか思ったより早く着きました。
IMG_0634.jpg

予想通りの店でした。

漁港の中にある店で漁師相手の店って感じかな。

ただまあ若干お値段高めなのはしょうがないのでしょうか・・・

値段に見合う料理を出してもらえれば満足です。

案内人のおすすめ。

宝石丼です。
IMG_0645.jpg

まあ高級な材料や普通じゃ手に入らない食材を使ったどんぶりです。

これ東京で食ったら幾らなんだろうねえ。

つーか東京じゃ食えないか(笑)

生ものがダメな自分はこいつです
IMG_0649.jpg

正直エビ天丼は旨かった。

でも、壁に掛かったメニューを見ると旨そうなのがやけに多い(笑)

揚げ物焼き物好きなんで(笑)

腹が満たされて帰路に着きます。

途中見つけた花です。
IMG_0660.jpg

ウメ? サクラ?

まあどっちでもいいけど、春が近づいてきてます。

ツーリングシーズンに入ります。

そろそろクロダイも乗っ込みかなあ。。。

近近に三浦でも行きましょうかねえ


プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





