ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

PMA最終戦
天気:晴れ
風:?

行ってきました。 PMA最終戦!

2時間エンデューロレースです。
IMG_0014_20141129090459792.jpg

今回は遅刻者もなく(笑) 時間通りに出発です。

IMG_0015_20141129091655ba9.jpg

さてさて、準備しまっせ~

今回もお世話になるのはYZ80とRM80、んでシャチョーのCR250です。
IMG_0018_2014112909165693e.jpg
倉庫から出してきて、次は燃料です。

共同作業です(笑)
IMG_0028_20141129090504d80.jpg

どうも緑の燃料ってイメージが湧かなくて・・・

そして主催のPITROAD板さんの開会のあいさつです。
IMG_0037_20141129090505bb1.jpg

相変わらずトークがさえてます。

そして始動確認。
IMG_0039_201411290929245f9.jpg

やっぱ2STの排気音と排気ガスの香り・・・好きだな~

排ガスのこの香ってたまんない(笑)

今回は若者2人同行(初心者) いまどきの若者にしては礼儀正しくて

よく動くし、いい子たちでした。

午前中は練習走行です。

あまさん
IMG_0041_20141129092927cb8.jpg

KNくん
IMG_0040_201411290929254ee.jpg

SMくん
IMG_0055_201411290929226d7.jpg

シャチョー
IMG_0051_2014112909292838b.jpg

SMくんは左の山が登れず、立ち往生してました(笑)

帰ってきた時には汗だくで死にそうな顔してました。 前回の僕のように湯気は出てなかってけど。

SM君逃げろ~ 後ろからミサイルが来てるぞ~(笑)
IMG_0056_201411290939506a9.jpg

KNくんは淡々と自分の走りだったね~ レースになってアツくなったのか何度か転んだみたいだけど。

前転して頭から行ったらしいけど怪我してなくてよかったね~

午後からレースです。

俺とSMくん・あまさんとKNくん・シャチョーは一人ぼっちで耐久に参戦です。

IMG_0079_20141129093954438.jpg

スタートは若者に任せます。

IMG_0101_20141129094439694.jpg

さーて、休憩しようかな~・・・って思ったらSM君もう帰ってきた(-_-;)

どうやらアクセル全開で山を下ってビビリミッター効いたらしい(笑)

しょうがないから選手交代です。 前回登れなかった右の山も今回は整地されてドライで

軽く登れました。 苦労した左山もいける~

今回も転倒なしで行けるかと思ったら左山の下りで思いのほか握力が限界に来てて

寝かした途端にグリップから手が落ちて転んじゃいました(笑)

今回も楽しくて笑えるエピソードを残しながら終了です。

そしてシリーズ戦のランキング発表です。

我らがシャチョーは9位入賞しました。
IMG_0114.jpg

そして優勝はやっぱりZEPさん。 ぶっちぎりです。
IMG_0155.jpg

ZEPさんと俺、1歳違いで自分より1才上って事が判明!

にしてはタフだよな~。  自分も頑張ろう(笑)

無事? 走行も終わり撤収です。  若者2人が良く動いてくれたおかげで過去最高に

撤収作業終了です。
IMG_0167.jpg

今回も楽しい1日でした。

翌日朝から仕事って事を除けば・・・

来年もPMA2015開催するそうなんで、フル参戦したいな~。

でもロードに出れるレースがないしな~・・・

なんか2ST250くらいのレース専用がほしいけど、すでに3台持ち(笑)

来年春までになんとかなるかな・・・・  ならないだろうな~



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





