ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

とある週末
この週末、雨が降るのか降らないのかはっきりしない天気でしたね。

これを書いてる頃はすでに梅雨明けしとりますが・・・

土曜、午後からいつもの飯田輪業に遊びに行ったら

”今日エクスチェンジマート行くけど行く?”

って社長がいうもんだから、行ってきた。
DSCF9019.jpg

まあちーとガラ悪いけどまあまあこんなもんでしょ。

夜やるんだから。

嫌いじゃないです。。。
DSCF9018.jpg

でも、家にお金を置いてきたのでほしいものがあっても買えず(笑)

シャチョーとあまさんが貸してくれるって言ってくれたけど借りるのはねえ

ないときは買わない・・・・・・


帰りに戸塚でラーメン食ったんだけど(23時くらい?) さすがに

この時間にラーメン食ったもんだから、日曜の朝は何も食えなかった(笑)

しかも金曜の夜は2,3時間しか寝てないし・・・

家に帰ると、ザッカさんからメールが!

日曜の釣りのお誘いだ!  夜遅いけど取り敢えず返信しとく。

------------

日曜朝起きたらもうすでに7時半、 ザッカさんからメールが来てた。

”これから出ます”

・・・・・・・・・ザッカさん、メール来たの4時半前だけど。。。。(^_^;)

とにかくとある漁港に向かう。  ザッカさんやってる。

”1バラシだよ~”

マジですか?  ここはそんなに調子いいんですか?

とは言っても今年は2,3回しか竿だしてない・・・(^_^;)

ザッカさんの好意で、竿と仕掛けとエサを借りて釣りをする。

有難うございます。

とにかく竿だすべ。

ザッカさん頑張るな~・・・ あたりあるのかな?
DSCF9022.jpg

そして、ここのNo1のnkさん。
DSCF9021.jpg

この日も40cm1枚釣ってました。

しかし夏なのに海水浴場が静かだね~

音楽も酒もタトゥーも禁止で正直活気がなくてつまらん!!
DSCF9023.jpg

色々事情があるにせよ、なんでもかんでも禁止すればいいってもんじゃないと思うんだけどな。


それから夕方からいつもの小坪カフェに行きました。

この日、ライブがあるそうで行ってみました。

DSCF9024.jpg
DSCF9025.jpg

いつもの面々がおりますわ(笑)

アイスコーヒーを注文して、友人たちとしばし団らんです。

ライブの音を聞いていると、いつの間にかカラオケ大会に(^_^;)

ガッチャガチャになっておりました。。。。

マジうるさい。

安いカラオケスナックに来た気分

こんな雰囲気を求めてこの店に来てるんじゃないんだけどな~・・・
DSCF9026.jpg

耐えきれなくて帰っちゃいました。

普段はくつろげていい空間なんだけど台無しでした。

これからイベントやるときは控えよう。

楽しい週末の締めが・・・残念でした。


もうすぐ夏休みです!!

飯田輪業の走行会もあるしツーリングの計画もあるし釣りもあるしで

てんこ盛りです。

相変わらず忙しい休日になりそうです。



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





