ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

1月の出来事
1月12日

いきなりですが、たぬきそば。
DSC_0015.jpg

いつもの飯田輪業の隣のたぬきそば。

桜エビのかき揚蕎麦の方がうまいけど、たぬきは1コインで財布にやさしい。

量的にもちょうど・・・いややっぱ多いか。


お店に戻り、翌週の飯田輪業新年会の時間と場所を確認・・・だけど

”牛角で7時か8時くらいからかな~”

ん~適当すぎてイマイチあてにならんな・・・ 当日は早めにいくべ。


1月18日

今日は納車の日です。

バイクじゃないよ~車だよ~

10年乗ったCUBE CUBIC RIDERは飯田輪業のシャチョーにお願いして

オークションで流してもらいました。 いつもお世話になってます!

で、これからの4輪の相棒がこいつ
DSCF0560.jpg

厚木のRV4 WILD GOOSE産・ジムニーです。

名前はまだ付けてません。

ジムニーはなんだかんだで3台目となります(笑)

今回の買い替えでロードスポーツにしようか、セダンか1BOXかはやりの

ハイブリッドか、色々考えましたが・・・・

現行車で惹かれるセダンは1台もなく(4人家族とかじゃないしね)

燃費が・燃費が・・・って大して乗らねーくせに燃費ばっか気にしてトロトロ

走るハイブリッドもいらねー。(プリウスとかアクア乗ってるやつらは渋滞メーカー)

見て見て、今回は1リッター35kmも走ったよ!!ってスタンドではしゃいでる

おばはんを見かけたけど、あなた! 前と後ろ見て!!

候補に挙がったのがハイエース!

バイクも積めるし、カッコいいし・・・実用性は高いね! でも遊べないかな・・・

じゃあロードスターいいんじゃん!

どうせ乗っても二人だし、現行は電動ハードトップだし・・・

いいじゃん!・・・お、お値段もいいじゃん・・・却下。

で、結局ジムニー3台目です。
DSC_0016.jpg

よくよくダートが好きみたいです(笑)

納車後速攻で幸浦のバックスへ向かってNAVIとETCとレーダーの

必要な3点セットを付けました。工賃込々で148000円なり~(-_-;)

高いけど安い方でしょ?

その後、あまさんを拾って飯田輪業新年会へ。

南本宿の牛角です。

今回は那須からわざわざピットロードの板さんも参加です。

DSCF0530.jpg

普段焼肉なんて食わないから微妙だけどまあまあいいんじゃん。

板さんから今年の走行会について色々ありがたい話を聞き、食事です。

DSCF05310.jpg

DSCF0534.jpg

なんか・・・こうやって見るとみんなガラ悪いぜ(笑)
DSCF0535.jpg

楽しいひと時を過ごし、解散です。

1月19日

この日から入院です。

じつわ、僕は病気です・・・

つっても命に係わることじゃないんだけどね。

去年の暮れから腕のしびれがひどくて、夜も寝れなかったんで

前に腰でお世話になった脊椎専門の病院へ行ったんだけど

MRI画像見て自分で判断しました。

”やっちゃってください”

で、19日入院の20日手術です。

ここは腰でも首でも基本1週間で退院なんで助かります。

他に行ったら1か月は入院させられるんで。

頸椎脊柱管狭窄症って病気ですね~。

脊椎関係なら僕は迷わずここに来ます。 次は腰かもしれないんで。

体ボロボロだなあ・・・

術後です。
DSC_0026.jpg

少し早いけど1月25日に退院しました。

当分は自宅療養です。

やりたいことややらなきゃいけない事がたくさんあるんだけど首が動かせないって

こんなに大変なことだったんだね~。。。

それよりも、サイテー2か月はヘルメット被っちゃダメよって

ドクターストップかかっちゃいました。

4月の八方のOFF ENDURO 無理だな~

せっかく今年は楽しくなりそうだったのに、出鼻をくじかれた感じだよ~。

長いバイク人生だから今後の事も考えて、少し自重しますか。

アトはいつ社会復帰出来ることやら・・・



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





