ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

エビスサーキット走行会・写真がメインです
天気:晴れ時々小雨
風邪:そこそこ


行ってきました。 エビスサーキット東コースです。

金曜夕方、飯田輪業に行った。 今回はドライバーです。

ローダーが来るまで積める荷物をトレーラーに積みに行きます。
DSCF0067.jpg


トレーラーの中にベッドが・・・シャチョー、別宅ですか?

お店に戻ってローダー待ちます。

店の前に止まってるRS250にまたがったシャチョーが・・・
DSCF0066.jpg

走る気満々ですがな!!

気が早すぎですよ~

TRさん運転のローダー到着で、バイクを積み込む。
DSCF0074.jpg

東北道を北へひた走る。 車は多かったけど、渋滞はなく

2時頃にサーキットに到着。 開門まで仮眠です。 でも車で寝るのって

ちゃんと寝れないんだよな~。 浅い眠りで時間となりました。

開門です。
DSCF0078.jpg

続々とコースへ向かいます。

今回走る東コースです。 初めてのコースでわくわくするね。
DSCF0145.jpg

到着早々、単車をローダーから降ろしていきます。
CIMG0820.jpg


台数が多いので朝一から体力使うぜ・・・
DSCF0112.jpg

自分のRVFが最後で、へとへとになりました
DSCF0125.jpg

まだ走ってないのに、若干腰に来てます・・・

体力が年相応に落ちてますね・・・ 筋トレすっかな~

ピット前に集まったマシンたち。
DSCF0136.jpg

と、ライダー
DSCF0151.jpg
DSCF0150.jpg

これから割れ物外したり、テーピングしたり走る準備です。

なんかこうしてるときって、徐々にテンションが上がってくるんだよな~。
CIMG0838.jpg

今回のゼッケンは49番です。 のぼり番号じゃん!
DSCF0159.jpg

あまさんが

”死んで苦しむですね

”・・・・あのね、縁起でもないこと言わないで下さい!”

・・・・今回も無事でいられますように・・・

シャチョーもRC30の出動です。
CIMG0827.jpg

こんな貴重なバイクをサーキットで走らせるんだもんな~

もったいないけど、サーキットが似合うバイクです。

ほどなくしてライダーズミーティングです。

PITROADの板さんの音頭です。
CIMG0830.jpg

35回やってて雨が降ったのは5回だけらしい。 日頃の行いがいいんだってさ。

ふ~ん・・・

計測器を受け取り、バイクに取り付け。
DSCF0177.jpg

出走前のまったり時間です。
DSCF0174.jpg

結構この待ってるときって、ドキドキなんだよな~
DSCF0171.jpg

そろそろCクラス1本目の走行です・・・という時に雨雲が!!
DSCF0179.jpg

板さん・・・なんかオイタしたんじゃん?

それでも数人は頑張って走ってましたね~。 同じRVFのSD君も雨の中かっとんでました。

それを見ていたあまさんが

”あたしも走りたい!!”

”まだ降ってるよ?”

”でも走りたいから行く!!”
DSCF0180.jpg

ホントに行くの?

DSCF0183.jpg

・・・走ってるよ さすが、最強ツアラーですね。

僕はやめときます。

そうこうしてると、雨も上がりそろそろいきましょうか的な感じで

皆さん出走です。

TRさん、2秒台期待してます。
DSCF0185.jpg

続々と準備完了で出発かな
DSCF0221.jpg
DSCF0239.jpg
DSCF0240.jpg
DSCF0241.jpg
DSCF0242.jpg

イヤー、なんかすごいね~。楽しくなってきました。

俺は今回Bクラスでの出走です。

春の走行会ではBクラスとかが走ってるの見てると、こんなのと一緒に走れないな~

って思ってたんだけど、シャチョーがBでいいんじゃん? なんていうからBで走るけど

どうなることやら・・・
CIMG0914.jpg

俺と同じRVF乗りのSD君

この子早いんだよな~
DSCF0166.jpg
しかも素直でいい子だし・・・

何度か絡んだんだけど、徐々に離されていくんだよな~。

で結局見えなくなるんだね・・・

センスがいいんだわ、きっと。

お疲れ様のTRさん
DSCF0244.jpg

さてさて、頑張ります。

今回も転倒は避けたいんで余裕をもって走ります。

便所コーナー。 唯一の左コーナーになるのかな?
DSCF0253.jpg

3台絡みます。
DSCF0267.jpg
真ん中俺です。

前のミドリのがなかなか抜かせてくれません。

コーナーで詰めてもパワーあるからストレートで離されます。

そんなことしてると、ガンマのIMさんにスパ~ってインからさされました・・・

IMさんコーナー速いよ~。

もうミドリ邪魔!最終コーナーでライン変えて抜いていきます。

ホームストレートで抜かれなければ追いつかれないでしょう。

初日の午前は18秒台です。

まあこんなもんでしょ?

ちょっと不満だけど最初だから満足です。

そして昼飯。 味噌ラーメンを頂きます。
CIMG0847.jpg

しょうがないけど、正直旨くない・・・

具とスープと少しの麺を食べて、ごちでした。

夜中に買った、ランチパックのツナマヨとご当地のパックコーヒーで

ごまかします。
DSCF0076.jpg

Cクラスの2本目か、3本目。

みんなの走行風景です。
DSCF0301.jpg
DSCF0303.jpg
DSCF0304.jpg
DSCF0305.jpg
DSCF0308.jpg
DSCF0312.jpg
DSCF0315.jpg
DSCF0334.jpg
DSCF0317.jpg

そんなこんなで初日は15秒台まで出ました。

これだけ出てればまあ満足ですよ。

一路今夜の宿へ向かいます。
CIMG0857.jpg

前回と同じ宿なんだけど、グレードアップしました。

というか、前回の処は取れなかったらしいです。

ここは風呂も飯もいいんで、満足です。

前回とは少しメニューも変わってました。

しかも今回は最初からご飯を出してくれました!

でも全部食えるわけもなく・・・



2日目、日曜日です。

2日目から参加のSKさんも走ります。
DSCF0243.jpg

そして元国際ライダーのおやっさん。
CIMG0884.jpg

休憩中? というか昼寝中の写真も激写です(笑)
DSCF0322.jpg

日曜1発目のタイムは17秒くらいだったけど、2回目は14秒フラットが出た。

ここまで来ると13秒台がほしいわけで・・・

ABクラス混走で結構頑張ったんだけど、前が詰まったり、S字が

今一攻めきれなかったりで、14秒を切ることが出来ませんでした。
DSCF0370.jpg

今回は土曜も含めて、転倒が多かったですね。

S字後のすり鉢コーナーで減速しきれずに直進するパターンが多かったのと

アトはあっちこっちで転倒してました。

無理しちゃだめだよ~。 バイク壊れちゃうよ?

タイヤが温まったと思ったら、黄旗か赤旗が出るんだもん。

そのたびにレッカー出動します。
CIMG0907.jpg

レースじゃないんだから少しマージン残して走りましょうよ?

AB混走後、ガソリンがやばかったんでリッター180円の高価な

レギュラーを買ったんだけど、タイムスケジュールを見るとフリー走行

しか残ってなかった・・・

フリー走行はなしだな。  その時間に詰める単車は積み込んで少しでも

帰り準備をしておかないとホントに遅くなっちゃうからさ。

ツナギを着替え終えるとちょうど18カップの時間となりました。

出走を控えたあまさんとSKさん・・・あの、TRさんかぶってるんですけど?
DSCF0281.jpg

みんなスターティンググリッドにつきます。

今回18秒切っちゃったんで18カップに出れなくなっちゃいました。

一人でタイム削るのもいいけど、やっぱレースのほうが楽しいよねえ。
DSCF0377.jpg
DSCF0378.jpg
DSCF0379.jpg
DSCF0380.jpg
DSCF0381.jpgDSCF0382.jpg

シャチョーです。
DSCF0384.jpg

RC30・・・いいですね~。

このRZ、350です。
DSCF0245.jpg

そして、短い2日間が終わり、板さんの挨拶です。
CIMG0943.jpg

そしてシャチョーも挨拶
CIMG0944.jpg

・・・・・かまないからつまんないな。

トミンの時はカミカミで面白かったのに・・・

そんなこんなで、帰路につきます。

今回も転倒しなくてよかったよ~

無事に帰れてなによりです。

皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとーございました!



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





