ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

トレーラーゲッツ!
天気;晴れ
風:まあぼちぼち


トレーラーが家にやってきた。

バイク仲間のムラポンが、今度NV350? 買うから要らないって

言ってたから、だったら俺に譲ってことで、とんとん拍子に話が進み

ウチの駐車場に収まりました。
2013_08260002.jpg

後ろの1/4くらいたためて立てられるらしい。
2013_08260003.jpg

いずれ、トレーラー買おうと思ってたからラッキーだけど

置けるかどうか心配だったんだけど、こんなのもあるんだねえ。

こんな感じ。 立てて収納できるトレーラーなんてあるんだねえ。
2013_08260004.jpg

たいして邪魔にならないからチョーいいじゃん。

ただ一つ、問題が・・・

ウチのキューブキュービック用のヒッチメンバーがないんだよな~

しかもライダーだし。。。。

ワンオフで作ってくれる所を見つけたんだけど、10万くらいするんだよな~。

キットがあれば4・5万で収まるんだけど

買い替えを考えてる車に、10万出しますか??

とりあえず名変しないと、ムラポンに税金いっちゃうからな。

いつもお世話になってる飯田輪業で名義変更をお願いしました。

面倒な事を頼んで申し訳ないけど、よろしくお願いします。



で、野暮用があったんでnaps世田谷店へ。

napsは世田谷店が品揃え一番だって噂を聞いて行ってきました。

夏用のライディングジャケット(売れ残りの格安品)を買いに行ったんだけど

もう秋冬モデルが主流だからたいしたものがない。

というより、自分のサイズがないんだけど・・・

うろちょろしてたら、前から欲しいと思ってた服があった!!

ただのツナギなんだけど・・・

これから週末はこれが普段着になるだろうね~
2013_08260006.jpg

ACE CAFE って所のツナギ。

かっこよくね?

自分のバックショットを見てると、ちょっと派手かな~って思ったけど

じみな方じゃない? って意見もあり・・・

一番購入意欲をそそったのは、サイズのお直しをしなくていい所かな。

そんな事めったにないし。

土曜はRVFのカウルの交換と釣りです。

耐久カウルが手に入ったんで交換します。

ウマく付くかな~



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





