ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

飯田輪業・走行会 @トミンモーターランド
天気:晴れ
風:?
潮:?

最近釣りも一応やってはいるが、出ても30cmくらいなんでイマイチ

モチベーションが上がらないのも事実で・・・ 某漁港のクロダイフィーバーも

ひと段落ついたみたいで、2、3週間はサルでも釣れる状況が続いたらしい。

デカイクロダイを数釣って楽しいのかな~・・・ってヒガミにしか聞こえないか。

と、まあみんな釣ってる間に釣りしなかった自分の事は置いといて・・・・

待ちに待った走行会です!

去年は悲運なアクシデントで、えらい目に会ったけど今年は何事も無く

行きたいもんです。

土曜・夕方~夜、飯田輪業に集合。 積み込みます。
2013_07220005.jpg

全部積み込む間、素人の俺らは、近くのガストで晩飯食ってGO!
2013_07220006.jpg

前回と同じく、健康ランドに向かって移動中の約2時間、久しぶりに

居眠りしました。 前日は色々ありましてほとんど寝てなかったので・・・

健康ランドでも寝たような寝てないような・・・

そんなこんなで、トミン到着!
2013_07220009.jpg

今日は1日、転倒しないよう、がんばりますか!

積んできた単車を下し、割れものはテーピングします。
2013_07220008.jpg

2013_07220007.jpg

去年と違って、7月の開催で、かなり違うと思う。 薄曇りのせいもあるけど

去年ほどは暑くないと思う。 グッチョイス、シャチョー!

で、一発目のライダーズミーティング。

社長が音頭取りますが、カミカミです 確か去年も

カミカミだったような・・・
2013_07220010.jpg

まー掴みはオッケーという事で、そつなく終わり、Cクラスの

出走です。 ここで事件が現場で起こりました!!

ツナギを着てたTさんが

”なんか中に入ってるんだよな~・・・なんか入ってない?”

”確かになんか硬いものが・・・一度脱いだ方がいいですよ”

で、脱いでみるとツナギを掛けてたハンガーが出て来ました

Kくんに吊るされてるTさん・・・マジウケです。
2013_07220012.jpg

出走準備が完了し、GO!

KTさん
2013_07220019.jpg

今年の8耐にBMWから出場する片平涼介選手。 今年の8耐は

シュワンツが走るんで見に行きますよ~。
2013_07220020.jpg


SMZさん 上から下までシュワンツです。
2013_07220021.jpg

KRNさん レアな刀250乗りです。
2013_07220023.jpg

さっきハンガーで笑いを取ったTさん
2013_07220030.jpg

シャチョーのともだち・・・たぶん初見で話してないのでお名前が・・・
でも、このRZ、チョー欲しい あぁ・・・物欲が
2013_07220037.jpg

2,3回会ったけど名前分かりません。 ごめんなさい。
今回はお手伝い・兼・ライダーです。 お世話になりました。
2013_07220056.jpg

当然ながら、自分と同じminiクラスで走ってる方々の写真はありません。

午後から途中参加のあまさん。 安定してていい感じです。
2ダボといい関係になってますね。
2013_07220063.jpg

そのあまさんが隠し撮りしてくれてました アリガトー!
f3678b2d66028e4e5ffb859c8bdd77a76d95d112big.jpg

小虎のステップ、1/3くらい無くなってニースライダーもズリズリでした。

が、昼休み、強制的に(笑)膝擦り講習会に参加させられました。
7c0c5281a11eb895b172dec84c777538078c31c6big.jpg

PIT ROADのシャチョーの膝擦り講習はスパルタでへとへとになるんだよな~

まーせっかくのお祭り? なんで楽しませて頂きます。

一日中、走ってだべって、楽しい一日でした。 撤収の時間です。
2013_07220066.jpg

ローダーに積み込んで帰路へ。

途中ラーメン屋で晩飯です。
2013_07220068.jpg

ここに寄るのは想定内だったんで昼飯を少なめしておいて正解でしたが

やっぱり食いきれませんでした

茨城県民クレイジーです。 こんなに食えるかよ!

一路横浜へ。

シャチョーと運転してくれたKちゃんとTRさん、お疲れさまでした。

参加された皆さん、お疲れさまでした!

楽しい1日をありがとう!!



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





