ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪で穴釣り & RVFにETC付けました
天気:晴れ
風:西
中潮


今日からGW~

いやー正月休みから長かったね~

でも朝目が覚める時間は変わらずで5時前には起きてしまう。

ノリスケいわく、睡眠障害だってさ。 今度病院行ってみる。

そんな小さな事は置いといて6時から穴釣り。

チョー高級食材を仕入れに行ったんだけど、今日もそこそこ風がある。

最近は風の強い日が多い 異常気象??

イワシの切り身をエサにを狙う・・・

ハイ来ました!  メバルだ。
2013_04270001conv.jpg

小さすぎるからリリース。

続いてギンポ・・・ 天ぷらならウマいらしいけどめんどくさい。 リリース
2013_04270002conv.jpg
てか、気持ち悪い。

仕上げはカサゴ。
2013_04270003conv.jpg

ウマい魚なんだけど、わざわざ穴釣りなんてしてるんだから本命ちゃん

食って来てくんないかな~

9時納竿。 飽きた。

明日またやろ。

本日、RVFにETC付けちゃいます。

料金所で停まってお金払ってっていい加減めんどくさいから付けちゃう。

いつもの飯田輪業で装着。Napsも安くていいんだろーけど値段だけじゃ

ないからさ。

自分の大事なものを任せるのはやっぱ信頼できるショップでお願いする。


ETCのアンテナ取れてぷらぷらしてるとか、話を聞くから

かっちり目で付けて下さいって言ったら、 ワンオフのステー作って付けてくれた。
rps20130427_203237.jpg

そして少しずつ脱いでいくRVF
rps20130427_203315.jpg


ついに下半身は素っ裸にされました。 上半身は着てて下半身だけネイキッド。

これはこれでアリだよね

いい・・・・・・

シャチョーと常連さん。
rps20130427_203408.jpg

だから、懲りすぎですよ~

なかなか妥協出来ないのか、もしくは凝り性なのか・・・・・

お疲れさまでした。

お陰様で納得の装着感です。

こんな感じ。
2013_04270005conv.jpg

実際ゲートが開くかどうかドキドキだったけど無事通過出来てよかったっす。

バイクこそETC付けるべきだと思うんだけど。

さてさて、明日も朝からチャレンジするど。



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





