ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・・・・・
天気:晴れ
風:北・強め
大潮


今日は小坪に行きました・・・つーかホームグラウンドなんで毎週行くんだけど。

ポツポツ釣れ始めてるらしいから様子見で竿を出す。

昨日の港内は少し濁り気味で夕方からなら出るかもしれない雰囲気だったけど

寒かった、てか寒過ぎた。 昨日は曇ってたし。

ザッカさんは港内でやったみたいだけど撃沈したらしい

先っぽのテトラに行くとカトサンがやってた。

1投目で26cmが出たらしい。 まじか?

期待大だけど風が・・・

沖に向けて生えてる根にそってなんとか流すと
2013_02240005conv.jpg

君じゃない!

クロダイが居ればコマセに寄ってくるはず。 いや、寄せる!

ポイントは縦に伸びる根際。

お次は
2013_02240006conv.jpg

君でもない。

しかし風が強い・・・

チョーやりづらい。

メジナならこの程度の風どーってことないんだけどクロダイでこの風は

キツイ。  スポンとウキが入ればいいけど微妙なアタリが取りづらいよ。

ってスポンって入った!  おりゃ!  付いてる・・・けど

クロダイじゃないな~  見えた。  ヒガンフグだ。
2013_02240007conv.jpg

フグの調理師免許あれば食うんだけどまだまだ死にたくないからリリース。

もうやめよ。  これだけ風が強いとその内竿折りそう。

釣り終わってカトサンとだべって帰る。

去年は三浦のノっ込みに乗り遅れたから来週は三浦でやってみようかな。



話は変わりまして先週・・・か? バレンタインデーにチョコを頂きました。
2013_02240002conv.jpg

なんだか高価なチョコっぽく・・・ お返しなんにしたらいいんだろ?

どうも性格的に貰いっぱなしってのが出来ないたちで・・・

なんかいいお礼的な、お返しないもんですかねえ。



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





