ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

インフルエンザになりまして・・・
先週の金曜日、朝からのどの調子が悪く風邪の予感がした。

今日やんなきゃいけない仕事があったので会社に行った。

仕事中、段々熱が出てきて節々が痛くなって・・・

やることだけやって午後から半休取って帰ってきた。

土曜日曜とバイクに乗る気もせず、釣りに行く気もせず、家で寝込んでいた

さすがに月曜には治ってるだろうと思ってたんだけど、全然回復せず

ひどくなる一方だった。  しょうがないから市内の病院に行って検査。

問診票に色々書いて提出すると、レントゲン室に案内されて

”ここで待ってて下さい”

”はい”

レントゲン撮るの? なんで?

もしかして単なる隔離? インフルか?

レントゲン室で30分以上1人で待たされやっと診察。

案の定インフルの検査。 鼻の奥に長い綿棒突っ込まれ、涙がぽろぽろ出てきた

5分後

”インフルのA型です。 48時間以上たってるから薬ないです。お大事に

”・・・・・・・”

女医さんってのはあっさりしてんな。

取り敢えず効くかどうかわからないけど吸引の薬と解熱剤を貰った。


ノリスケにインフルだったとメールしたら

”お前は隔離だ”

2階の6畳の空き部屋に隔離され

”トイレ以外で下に降りてくるな”

”・・・・・”

ひどくね?


食欲ないし、でも解熱剤飲むのにパンひとかけちょっと口にしただけで

吐き気が・・・・  インフルって怖いな~

そんな隔離生活も今日で4日目。 やっと平熱になりました。

ちなみに夕べ風呂上がりに体重計に乗ったら49.8㎏!!

3㎏も体重が落ちてしまった。

ただでさえ三木良助のロングブレスでデニムのサイズが26インチ以下に

なっちゃったのにこれ以上ウェスト落ちたらサイズがなくなるよ。

体調が完全になったらウェイトトレーニングでもして筋肉つけるか。


今日からご飯もいつもの量でと思い、昼飯普通に作って食べたんだけど

胃が受け付けてくれなくて、食ったもん全てrejectしてしまった。

今日はもう食い物見たくない。

明日から少しずつ食べるようにしよう。

来年からは予防接種しよ。  もうこりごりだよ。



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





