ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

もう42歳ですわ。
今日で42歳となりました。

本厄だそうです。 その手の事柄は気にしたことがないので全然かまわないのだが

前厄の年に車で2回もオカマ掘られたんで、何もないことはないのかと・・・


夕べ、ノリスケが帰ってきて晩飯食いながら

”明日誕生日だな、おめでとう”

”誕生日は明日なんだけど?”

”明日忘れるとアレだから。 おめでとう!”

”・・・・・・”

まあいいや。

それはそうと土曜は野暮用で昼過ぎくらいまで帰ってこれないから午後便で

釣りに行くか。  でも釣れないんだよな~。

単車転がしてあそぼっかな。

ノリスケの学校の学園祭にでも行こうか。

ホットドック食いに。

ビールあるかな?


プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





