ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・型はどーした?
天気:晴れ
風:西強い
中潮

今日も昨日に続き小坪で竿を出す。  風が強くてやる場所が

限られてる。  一番楽なポイントは先行者がいる。

しょうがない、風強いけどいつもの所でやる。 まずは

オキアミで開始。  昨日より活性は高くない。  お?

やりやすいポイントのオヤジが場所移動だ。  すかさず入る。

あのオヤジ、昨日もいたけどコマセを船に引っ掛けてやがるんだよな~。

まったく漁師さんの身にもなってみろっつーの!

さてさて、サナギでやるべ~。  しばらくするとアタリが!! へいっ!

おぉ~チンチンだ。  リリース・・・

”やりましたね~、逃がしちゃうんですか?”

横でやってる先行者が話しかけて来た。

”まあ・・・キープサイズにはほど遠いんで”

”飼いたいです”

”は?? 水槽でって事です?”

”はい”

”ふ~ん、 じゃあどうぞ”

飼うって難しそうだけど飼ってどうすんだ?


またアタッた!  ほい!  だんだんサイズアップして来た。
DSC_0002.jpg

植木屋さんと潜水さんとJOGさん福ちゃん、その他の人が寄ってくれて

話をしながら続ける。

なんだかんだで19時半までやってチンチン・カイズ合わせて10枚くらいでた。

このクラスはいらないんだよ。  40cmオーバーが欲しい。

出来れば50cmオーバー・・・ 別に60でもいいんだけど?

明日は出来るかな~



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





