ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

音量制限
天気:晴れ (爆暑)
風:微風
長潮

来週はトミンモーターランドで走行会がある。

ショップ主催の走行会だ。  いくつかのショップからもエントリーがあるらしく

プロの現役レーサーも来るらしいんだけど、国内選手は分かりません・・・

トミンは音量規制があるらしく、100db以下でないとダメらしい。

現状は軽くオーバーしてるからマフラーエンドに付けるバッフルを買いにNapsへ。

で、買って来たのがこれ
2012_07280003conv.jpg

確かに口元は小さくなるけど音量的に小さくなるもんかねえ。

ここにドリルで穴開けして取り付けします。
2012_07280002conv.jpg

電動ドリルでガリガリやってこんな感じ。
2012_07280004conv.jpg

エンジンかけてみると・・・・

たいして変わんねーな。

少しこもる程度で、回すと一緒。 まー無いよりはましかぁ。

お? NSRさんから電話だ。

なんとNS400Rを買ったらしい。

今回RVF買う時に迷った車両だ。 NS400RとRG400γとRVFで

迷ったんだけど、他にあまりないV4に惹かれRVFにしたんだ。

バイクカバーを買いにNapsに付き合うが後ろを走るとヘルメットに

黒い点々が・・・・

でもやっぱ白煙モクモクでいいよな~。 2STの加速サイコーだし

なんか1台2ST持っときたいな。
IMG-20120728-00038conv.jpg

さてさて 明日は釣り出来るだろうか?

やるとしても夕方だけど。

昼間は暑いんだよ。



プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





