ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

油壺・験潮場の磯へ
天気:晴れ (アツイ!)
風:微風
中潮
同行:ジョニー秦野


小坪がさっぱり釣れないから三浦へ。 で、いつもの油壺へ。

4:30にジョニー秦野と現地で待合わせだけど、コマセを買いに

シーサイド三浦に寄った。  荒引きサナギx3とオカラ団子x5を購入。

買いだめの分もあるから大量購入。  今度箱で買うか? 箱で買ったら

少し安くなったりすんのかな? まあ元々シーサイド三浦は安いからそのままでも

いいんだけど。  レジに並ぶと初めて見るバイト君がいる。 いつの間に・・・って

俺が最近三浦に来てないらか

<今日は油壺ですか?>

<ええ?  なんでわかったの?>

<なんとなくそうかなって>

マジですか?  オヤジさんに行動パターン読まれてるか??

<居付き狙いですね>

<??もしかしてもう終わっちゃいました?>

<大体おわりましたよ>

小坪・葉山すっとばして三浦終わったのかー!  知らなかった。

最悪だ。  今年のノっ込みは完全に乗り遅れた。 がっかりだよ~

気を取り直して油壺へGO!
2012_05260005conv.jpg

今回は奥の方に陣取る。 ジョニー秦野はいつもの所。

結構離れてるけどここは静かだから話は出来る。
2012_05260004conv.jpg

潮色は変な色だけど、一応濁りは入ってる。 がんばるべ!

コマセを投入してポイント固定。  エサを投入。 なじむと同時にアタリだ!

フグか~。  活性は高そうだけどエサ取りだけかぁ~?

バンバンアタリが出るけどこんなんとか
2012_05260007conv.jpg

こんなのばっか
2012_05260010conv.jpg

いや、まあねえ・・・なにも釣れないよりはいいけど、掛った瞬間に

あぁ・・クロダイじゃないって分かっちゃうからどうもモチベーションが上がらない

なんとかエサ取りに負けず踏ん張るけどクロダイちゃんは、なかなか会いに来てくれない。

しかし、ノっ込み終わってるとはショックで・・・

どうも今年は釣れる気がしない・・・

しまいにゃこいつ
2012_05260011conv.jpg

どーしようかな~。

今日の釣果はまあいいや、自分のイメージも湧いてこなかったし

こんな時は大体貧課に終わっちゃう。

とりあえずミニストップのソフトクリーム食いながら次考えよ。

来週はドコで竿を出そう・・・・




プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





